見出し画像

結婚3周年でした😊💕

旦那くんと迎えた3回目の結婚記念日✨
クリスマスマーケットめぐりをしてきました😊

今年は、ライターさんのお仕事をさせてもらったり、仲間と一緒にライフワークの応援してみたり♪

まさかのサウジアラビアでお仕事させてもらったり、小説をガシガシ書いたり😆💕

赤い砂漠の朝陽✨✨

……かと思えば。

ほんとの自分を生きるって決めたら、これまたいろんなことが起きてきて😂

手放し、手放し、また手放し……💦

ラスボスはまだ継続中だったりして(´ω`)OH..

でも、不思議とあんまり心配してない。
「まぁ、なんとかなるっしょ」と……(笑)。


前はもっと、

「あんなことしちゃった😭😭」
「こうなったらどうしよう~!!」

がいっぱいあったんだけど、今もあるにはあるんだけど──

それよりもっと自分のことに集中したくて。
今このときを味わっていたくて。

ちっちゃなことにも幸せを感じていたくて。


そしたら、なぜか今年は果物をいっぱいいただいて……。

果物をいただくからおすそわけしてたら、なぜか果物の物々交換が起きてきて……。

冷蔵庫に色とりどりの果物が……‼️✨✨
とっても豊か~(´ω`)💕💕💕

(本当にありがとうございます😆✨✨)


「お洋服が欲しいな~」って思ってたら、たまたまフリーマーケットやってて。

「いいな~✨でも、どうしようかな~」
って迷ってたら、お姉さんがさらに値引きしてくれて。

デート服をゲット😆💕💕

結婚記念日にフリマコーデってどうなのって話ですが……(笑)

(かわいいは正義✨✨)

その後、旦那くんや実家の母まで、お洋服とか靴とか買ってくれて、めちゃくちゃ満たされた(´ω`)💕💕


周りもどんどん豊かに幸せになってって✨✨

私、こんな世界に住みたかったんだよ~って思う。

みんなで幸せに豊かになって、魔法とか奇跡でいっぱいの世界で、物語を書くみたいにどんどん世界を創っていく😆💖💖

豊かに幸せになっていくしかない(´ω`)✨✨

今、自分にとっても集中してて、予定とか厳選してるのに、なぜか起こることは起きていて、
なんだか例年以上にひとと会ってる気がする。

話してるっていうよりも、エネルギー感じに行ってるのかな~って思う✨


そのひとつひとつに学びがあって、お互いに何かを持ち帰って、なんだか心を耕してるみたい。

耕した心が、どんどん豊かになって満たされていく。


……あ、でも。

最近ちょっと困ることが💦

なんだかね、前にもまして、ちょっと先の予定が思い出せなくて……😅

ひとと約束したらすぐスケジュール帳に書き込まないとマジで忘れる。危ない💦(笑)


けっこう大きな予定でも、朝起きたら忘れてる。

「今日、何するんだっけ。私……」
って思ってスケジュール帳見て、

「え。これ忘れてたの?大丈夫?」
って自分でドン引きする🤣(笑)

(なんなら結婚記念日の朝も思った。旦那くん、すまぬ……😅)


時間って、ほんとに連続してないんだね💦

一瞬後の自分は、別の自分(笑)

そんなことを実感してる今日この頃です(´ω`)

いっぱい夫婦喧嘩もして、そんなときでも、そんなときだからこそ、一番そばで応援してくれてるなぁって思う。

私が自分を大事にしてないとき、自分のことを信じられなくなってるとき、そんな形で教えてくれる。


ほんとの気持ちを伝える大切さを、いつも教えてくれる✨✨


これからもよろしくお願いします(´ω`)💕💕

あ。夫婦喧嘩の方じゃなくてね……😆(笑)


そして──

いつも応援してくれて、
つながってくれるみんなにも、
本当に心からありがとうございます✨✨

「新婚3歳」これからもやっていきます🥰


読んでくれてありがとう。

あなたに幸せがいっぱい降り注ぎますように🌈

(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❣️小説『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』はこちら↓↓


❣️自己紹介や各種リンクはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?