見出し画像

ライフワークを楽しく進めたい方、この指とまれ♬

「楽しかったー!!✨」

最近、セッションでよくいただく感想🤣私も楽しい💕💕

今、11月開催の講座の個別説明会やってます♬

でも正直、“説明”ってあんまりしてなくて……(笑)。

お一人おひとりのお話いっぱい聞いて、降りてきた絵本みたいなイメージお伝えして、「なんでわかるの~!?」って盛り上がってます♪楽しい💕💕


ある方には、厳重にほどこしたラッピング包装のイメージが見えたり✨

また別の方では、頭に被った帽子を一生懸命伸ばそうとしてるドングリさんが見えたり(笑)。

見えたときには「??」ってなるんだけど、ご本人に聞くと、

「今、自分に自信がなくて、サービスの外側ばっかりかためてます💦実際に、ラッピングも厳重にしてる💦」

っていう話になったり。

「前は、外から被せられた“帽子(価値観)”で、一生懸命背伸びをして見せようとしてた(汗)。その頃、仕事で使ってたマスコットがドングリでしたー!」

っていう話になったり(笑)。


ラッピングじゃなくて中身で勝負して大丈夫!想いはきっと伝わるよ✨

ドングリの帽子がぽろっと取れて、本当に素敵なありのままの自分が出てきたね💕

──そんなほっこりなメッセージの数々に、お伝えしてる私もとっても幸せになります🥰



前はね、自分と同じ“課題”をもってるひとが、目の前に来てくれてる感じがあったの。

目の前に来てくれている方と一緒に、私も同じ“課題”に取り組んでるなぁって💕

でも最近、それが変わってきた✨

目の前の方にいる方のキラキラとした笑顔は、ちょっと先の未来に、それを乗り越えた私なんだー!✨って思うことが増えた。

目の前に来てくれるみんなが、私が乗り越えた先の未来を、先取りして見せてくれる。

だから、私も大丈夫(*´ω`*)

そんなふうに、いっぱいいっぱい気付かせてもらう毎日。

本当に、感謝でいっぱいです✨

素敵なみんなに囲まれてとっても幸せです(*´ω`*)💕


『“ほんとの気持ち”に気付いて今よりもっと自分を好きになる♪ライフワーク応援講座(0期)』

個別説明会は、あと一週間で締め切ります✨(10月31日まで♬)

(実際にZoomでお話しするのは、11月入ってからでもOKです🥰)


講座とは関係なしに、来てくれた方のライフワークが一歩でも進んでくれたら嬉しいな💕

楽しくおしゃべりして、何か一個でも自分の中の“宝物”を持ち帰ってくれたら幸せだな✨

そんな気持ちでやっています🥰

深月(みづき)と楽しくおしゃべりしたいよ~って方、ご縁のある方をお待ちしてます♬

お申込みフォーム・コメントからお気軽にご連絡くださいね✨


✨✨✨✨✨✨

【ちょこっとお知らせ】
“ほんとの気持ち”に気付いて今よりもっと自分を好きになる「ライフワーク応援講座」

2023年11月~、3ヶ月講座やります😊
お申し込みは先着5名様(10月31日まで)。
詳細はこちらから🌈✨

↓↓


読んでくれてありがとう😊💕

あなたに幸せが降り注ぎますように🌈✨


(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?