1年間服買いません宣言・1ヶ月目

1年間服買いません宣言をしてるのに
ほしくなっちゃった服たち、6月版

1.アンダーアーマー フェイバリットワードマークレギンス

ジム用に欲しいなと思ったスポーツレギンス
今まではジャージのズボンで乗り越えてたけど
暑くなってくるとどうしてもジャージでは通気性が悪くなるっていうのは盲点だったよ…
7月誕生日なので少し早いプレゼントとして買ってもらいました
テヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ

2.エモダ タイストラップワイドハット

かわい〜〜〜!!!!!
こういう謎のヒモが付いてる麦わら帽子
夏っぽくていいと思うんですよ……
ワイドだしちゃんと日除にもなるし……
買うならブラック……
いやでも麦わら帽子って夏しか使わなくない?
(当たり前体操)
いま持ってるユニクロのUVカットバケハと
UVカットニットバケハで乗り切れるくない?
と思いまして、うまく買わない方向へ持っていくことができました。やったね!

3.グラニフ ハリーポッターコラボ

マッツのグリンデルバルトをプリントしたTシャツ出すなんて何考えてやがる!!!!!!!!!!

びっっっくりしちゃった…
なんじゃこりゃ…

ウィーズリー兄弟マグカップとか…
ブラック家マグカップとか…
マジでなに…???

シェーマス・ネビル・ディーン3人のTシャツとか…
セドリックもおるしアンブリッジもルーナもおる…
マージおばさんまでいるのなに???
各方面のオタクに優しい…なんじゃこりゃあ…

わたしが1番ほしいなと思ったのは
ベラトリックスのTシャツ
スクールリストのTシャツ
あとやっぱグリンデルバルトかな
胸元に常にマッツグリンデルバルトが居る生活、
心強すぎるでしょ…………………

さあ来月はどんな誘惑がわたしを襲ってくるのかしら…
1年間服買いませんチャレンジ、がんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?