『SPECTER』観ました〜ペルシャ絨毯のようなコバケンのような〜

おひさしぶりです。
妹から送られてきたTRUMPシリーズDVDを完走目指して視聴中です。

リリウム感想はこちら
マリーゴールド感想はこちら

8/4〜8/8まではじめての繭期やるそうです‼️
みんなも俺といっしょに駆け抜けようぜ‼️

冒頭10分動画やべ〜〜〜!!!
ラスト2分くらいでキャストパレードです
スペクターのキャストパレード、キャストが歌うタイプじゃなくてアニメのOPみたいでかなりアチィ〜〜〜!!!
ほんでいま見返してキャストパレードのすべてが理解(わか)っちゃってしんどくなってます😇
なんて罪深いキャストパレードなの😇

スペクターの感想ですが、マジでありのままの生の声を聞いてくれや〜〜〜と思ったので
妹とのラインを公開することにしました。
妹、許可くれてありがとうな…

感想中、コバケンコバケンとしきりに言っていますが、別人であると重々承知しています。
ぱっと見が似ていたという感想です。
すみません。

補足・妹はラーメンズが大好きです
一番下、石舟がノームを臥萬里と呼んだとこ

ここまでが本編見てるときのスクショですね!
いやほんま…スペクターすごすぎた…(語彙力2)

なんか最初「え〜〜〜!なんかむさ苦しい〜〜〜!なに〜〜〜!?男ばっかり!やだ!やだやだ!リリウムみたいに女の子でてきて!!!」と思っていたんですが、
もう観終わったら萬里さんフォーエバー…てかんじ。
ありがとう…ありがとう萬里さん…うおお…😭

リリウムで歌われた庭師、居たんかワレェ!つって
石舟さんの顔の小ささにビビり散らかしたりして
ロダンさんがっごいーーー😭と狂ったりして
スペクターもよく味わって観ることができました

ほんでガチTRUMP登場にかなり驚きひっくり返りましたね…
伝承の黒い影だけ〜的な感じでなく普通に出てきちゃいましたね…すご…
たとえばコナンの烏丸連耶は黒い鷲鼻おじいさんの影だったじゃん…?
ワンピースのロジャーも鼻から下しか分からないじゃん…?
それがさ…TRUMPはドン‼️と出てくるんよ…すごない…?(語彙力2)
もはやわたしもTRUMPは伝承のヤツだと思っているところがあったので感動しちゃったよね…

ということで次回!グランギニョル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?