1年間服買いません宣言・2ヶ月目

1年間服買いません宣言をしているのに
欲しくなっちゃった服、7月版

1.ワンダーウーマンのセーター

冬に向けて欲しすぎるやろ…
これでわたしもアマゾン族!ってな…
これ売ってんの楽天だけどな!(満点大笑い)

2.サウスパークポップアップショップのウェア

ギャワイイイイアアアアアア

ウワアアアアアアアアアギャワイイイイイアアアアアアアアアアアアウオアアアアアアアアアアアアアアウギィ……………
CREEEEEEEK大好きAsianガールなのでコーチジャケット見て発狂するかと思いましたね(もうしてんだ)
ウワアアァァァァ……画像で改めて見ても可愛すぎるぅ………………グゥ………………
と、思ったら完売情報がツイートされていて、
ほとんど完売じゃん?????なに?????虚無売ってんの???????となりポップアップショップすら行きませんでした。
ランチボックスほしかった…(号泣)

3.ニコアンド×ワーナー・ブラザースコラボシャツ

ウワァァァァァアアアアアアアアア!!!!!
どぼじで…どぼじでこんな素敵なコラボするの…!!!!!!!!!!

ワイ陰キャオタク、根っからのDC派です。
マーベルなんてMJがバカほどうるせぇスパイダーマンしか観たことありません。

ダークナイトを観て自我が芽生え、
ゴッサムを観て青春を過ごし、
スーサイド・スクワッドを観てハタチを迎え、
歴代のオトコたちとはジャスティス・リーグやアクアマンやJOKERを観て、酸いも甘いも知りました。

ほじいよおおおおおおおおおおお(慟哭)
ジャスティス・リーグロゴかわいいよおおおおお
ヴィランのみんなかわいいよおおおおおお
うおおおおおおおおおん(号哭)

ま、ワイ骨格ウェーブはこの形のシャツは事故るって知ってんだ!へへ!いっけねー!
金払って事故るとこだったぜ!あっぶね!

トムジェリもあるよ!

刺繍スカジャンも出るのかよ…………………
ふざけやがって……………………

4.ローズバッドのティアードスカート

この前イメコン診断してくださった先生が
このグリーンのやつを着ていてめちゃくちゃかわいいなって思いました
なんか素材もこう…やわらかくて…歩くたびにふわふわして…かわいいなって…女の子だなって…(?)
ローズバッドでも売れ筋で去年の夏からずっと出てるんだとかなんだとか。
いいな〜〜〜来年も出てそのとき欲しかったら買おうかな〜〜〜(!?)

5.ユニクロのメッシュカーディガン

これ画像とかURLないです。すみません。
サイト見たら買っちゃいそうで…(クソ弱意志)

母が買っていたんです……
黒の……なんか丈が短めで……
メッシュで……なんかスーパーの野菜コーナーのニンニクとか玉ねぎみてぇだな!ガハハ!
てバカにしてたんですけど……
ほんとすいません……欲しいわ……

マメクロゴウチのシャツ買ったでしょ!
と自分をビンタして乗り切ります。
やれるな?俺???

来月もがんばるぞ!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?