1年間服買いません宣言・3ヶ月目(そして敗北宣言)

1年間服買いません宣言をしているのに
欲しくなってしまった服、8月版
8月版というか…ユニクロ版…???

1.ユニクロのコットンシアーシャツ

あまりにも良すぎる
こんな柔らかくて透けてて綺麗な服…ユニクロ天才すぎんか…??
しかし東北の秋冬ではこんなペラッペラのシャツは
なんの意味もなさないことを知っているのでナシです!!
もし着られたとしても秋冬6ヶ月のうちの2.3日くらいだと思います

2.ユニクロのフランネルパンツ

秋冬にチェック着ないでいつチェック着る!?て話なんですよね
いやでもしかしわたしがこれを履いたらパジャマ不可避なので耐えられましたセーフセーフ🫨💦
色違いまたはチェック違いのチェックのセットアップにしてチェッカーズになりてぇな!!とも思いましたが顔面に合わないと気づけてよかったセーフセーフ🫨💦

3.ユニクロのプレミアムラムハーフジップセーター

ユニクロCかわいすぎんか………………………
後輩へプレゼントを買うために、
あれだけ我慢していたユニクロに行ったのが運の尽きでした。
INESの秋冬には耐えられたんですよ……
それなのにさ……………
ユニクロCの広告がさ……あってさ……
エッッッかわいい……………つってさ…………
あれだけ封印していたユニクロを検索しちゃってさ……
そしたらさ……エッッッうそかわいい……て……
これは多分買っちまうわな……って……

4.ユニクロのプレミアムラムミニスカート

絶ッッッッッッッッ対かっちゃうこれ……
見つけてからずっっっっっっと悩んでる……

母にも泣きながら相談しました。
1年我慢するって言ったのに……‼️‼️
こんな……こんな体たらくで……‼️‼️
意志の弱い娘で…ご゛め゛ん゛ッ゛‼️‼️て…
ワンピースの作画で泣きました。

ずっと似合わない理由を探しています。
ハーフジップか…いやでもシャツとかトータルネック下に着るしな…シャツとかトータルネックは持ってるもんな…(うちではトータルネック呼びが主流です(!?))
ウェーブだから…いやでもウェーブだからこそミニスカートいけるんだよな…
27歳だけど…いやでもタイツ履くし…いまが一番若いし…ミニスカート履けるうちに履きてぇよな…
ブルベ夏…だから…いやわたしはグレーが欲しいねん…多分似合うな…と、
似合わない理由を探しているけどどうにも似合うかもしれません。

多分セットアップで買ってしまいます。
1年間服買わないチャレンジ、終了ーーー‼️
俺たちの冒険はまだまだ続くぜ‼️ドン‼️

来月からまた1年間服買わないチャレンジするから許してください…………………😭😭😭

ほんでわたしのチャレンジをバキボキにへし折り終了させたユニクロ…クレア・ワイト・ケラー…
アンタたち…見事だよ…敵ながら天晴れだよ…(!?)
拍手を送りたいと思います👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?