見出し画像

夏の夕暮れ

この時間になるとだいぶ過ごしやすくなりましたよね〜〜

お外でビールを飲みたくなります〜〜

去年韓国の漢江沿いでバーベキューしたんですが、つい思い出しちゃいます。

網やらコンロ?やら貸してくれるし、テントも借りられるし、お肉もお酒もスーパーがあるから手ぶらで大丈夫です🙆‍♀️

アジョシに火を起こしてもらう手のかかる外国人(我々)←

ここで買ったお肉がけっこう美味しかった〜〜

でもベストは韓国の友人が仕込んできてくれたお肉達ですけど!!!

豚の膜の肉とか日本で買ったことなくない???

とりあえずすっっっごく美味しかったです!!!!!

食い散らかしましたね……!!!

いやぁ〜昼からずーーーーっと、飲んで食ってボーッとして……

最高だったなぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

まぁ…よく考えたら夏の終わりじゃなくて始まる前のことでしたけどwww

積極的にアゲインしたい韓国バーベキューの旅でした😋

#バーベキュー #韓国 #ソウル #漢江公園 #お肉大好き #旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?