見出し画像

花蓮旅行〜ここはおとぎの国ですか?花蓮梯田山民宿〜ホテル内編①テラス

こちらの続きとなります。

おはようございます!!!

画像1

5時半(日が昇る時刻)に起きましたよねぇ〜〜起きちゃいましたよねぇ〜〜〜

絶景!!!!!

からの

ライジングサーーーーーン!!!!!

画像2

もうね、泣きました。涙出ました。

綺麗が過ぎて!!!

空が白んできて、辺りが薄く朝靄に覆われてて、もうここは水墨画の中でしょうか??というところから、太陽の光が生命力と彩りを木々に山々に与えていく…

The Great Nature...

普段は住宅街に住んでいるので、狭い空でしか見たことがない夜明け。

広い空と緑に囲まれているとこんなにも美しいものなんだ…と心に染み入りました。

結局こちらに宿泊している間は毎日5時半に起きて、日々感動してました🥺✨

ちなみにこちらのテラスからの景色となります↓

画像3

間違いなく花蓮梯田山のイチオシの場所!!!

本当にめちゃくちゃこのテラスが気持ち良くて!!!!!

太陽にも負けず毎日けっこうな時間をこのテラスで過ごしておりました。

色鮮やかな大きな蝶々🦋が舞っているし、日本では見たことがない鮮やかな色彩の鳥がさえずり飛んでいるし、野猿がけっこう近くで木の実を食べていたりするし…ここで空や眼下に広がる景色を眺めているだけで全然飽きません!!!

あとデッカいカタツムリがいたり↓

画像4

私は全然詳しくないのでただぼやっと見ていたのですが、バードウォッチングとか昆虫好きな方とかきっともっっっっと楽しめます!!あと爬虫類両生類お好きな方。本当にそこここにいるので。わかったらもっと楽しいだろうなぁ〜って思ってました!

画像5

いや〜本当に気持ち良くてここで寝たい!!!

実際は季節柄ちょっと蚊とか暑過ぎとかで出来なかったんですけど…

でも本当にリラックス出来て、日常を忘れられます✨

あとですね、ここでヨガしたい🧘‍♀️

朝日を浴びながらでもいいし、昼の明るい太陽の下でもいいのですがヨガしたい。絶対気持ち良い!!!

と思ったらやってる方いらっしゃいました↓ 羨ましい…!!!

↑こちら花蓮梯田山さんのInstagramになりますので、よろしければフォローして下さい!スタッフのみなさんは全員フォトグラファーなのでお写真がとっっっても綺麗です!!テラスからの景色とかたくさんあります!!!是非見てみて下さい!!!

ほんと次はヨガマット持参したい…

あとこちらのテラスでお食事会とかもけっこう開催されてるようです。(Instagramをご参照下さい!)

今度はそのお食事会とかにも参加出来るといいな〜〜!!!

限りなく夢が広がるテラスでした♡

次こそホテルのお部屋とかご紹介します!!

乞うご期待!!!

#台湾 #台北 #花蓮 #旅行 #リゾート #日本人いない #ある意味秘境 #テラス #景色良い #自然豊か #野生動植物の宝庫 #バードウォッチング #昆虫 #爬虫類 #両生類


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?