見出し画像

地元のお題で盛り上がる絵筋トレ

すっかりご無沙汰です😂🙏

でも絵筋トレは相変わらず続いています💪

今日は絵筋トレ部の楽しいところをご紹介♪

北は北海道から南は九州佐賀県のメンバーがいますので

お題では皆さんの地元の物がよく登場します

先日出てきたのは岐阜県は飛騨高山の『旅がらす』
たぬきの可愛い最中です💕

お土産でもらったのかな?
お題を出したのはいつもカッコいい絵を描くBんちゃん✨

Bんちゃんが描いた絵がこちら✨✨

このお題につかさず反応したのが
高山が地元のMるのさん

思わず最中を買いに走ったそうです😆

本物最中とのコラボ
可愛い〜❤️

Mるのさんのキャラクター『おばまちゃん』に毎日癒される☺️


ちなみに私の描いた絵

ペンで一発描きの後
コピックで色を塗り
ネットで画像を検索して文字を真似して書きました!
→結構時間かかります


箱の中身はこんな感じ

可愛くて食べるの勿体無いですね

いつか高山へ行ったら是非食べてみたい😋
なかなか旅行に行けないご時世なので
みんなの地元の食べ物や景色を見せてもらえる絵筋トレはとっても楽しいです♪

過去にもたくさん地方のものが出てきたので
またご紹介しますね!


最後までお読みいただきありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?