見出し画像

きっと乗れる。

数週間前。梅雨明け宣言がされる前日まで、連日、激しい雨と落雷がありました。今年の梅雨はいつもと違う降りかたするな〜って思っていたものです。
ところが梅雨明け宣言された日を境にピタリと雨が降らなくなりました。もう何日降ってない?多分1週間以上!台風が近づいてきたから、少しは降るかと思ったけど全然でした。そのうち水不足にならないといいけど...それに、雨降ってくれないとベランダの鉢植えの水やりがサボれない。明日は降るかな?
こんなカンカン照りでも、そっと近づけば乗れそうな勢いのモコモコとした綿雲は、どこからともなく湧いてきてどこか知らないところへ消えてゆく。

画像1

画像2

画像3

どこ行くかは風向き次第。
Where it goes depends on the direction of the wind.

雲の行方/direction of the cloud

#落書き ‪#絵画 ‪#絵 ‪#デジタルアート ‪#イメージ ‪#フリーペイント ‪#抽象画 #風の行方 #風 #行方 #picture #art ‪#‪digital_art #image #free ‪#paint #direction #cloud

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?