見出し画像

12月11日


この 2 日間で、クリスマス ノートの行を失わないように何かを書くことができました。 しかし、私の問題は、私が書くことができるように影響を与える何かが私の人生で起こらないということです. だからあなたは何かをすることにしました。
Instagram と tiktok で、私が行う活動について vlogmas を投稿します。このコンテンツについて詳しく書き、メモを更新します。 このコンテンツが気に入ったら、insta で midnight_itachi として私を見つけることができます。そこで vlogmas を投稿しますが、それらは 12 月 20 日まで開始されず、クリスマスに終了します。 私は恥ずかしがり屋なので、あえて公開するかどうか見てみましょう。
ここパナマでは午後 10 時 41 分、非常に暑い状態でこの記事を書いています。乾季に入っているためです。パナマには春、秋、夏、冬などの季節はありません。 ここでは、乾季と雨季の 2 つの季節しかありません。 そして夜は日中の涼しさを感じます。
はっきりさせておきますが、私は日本語を話すどころか、書く方法も知りませんが、(翻訳者と一緒に) 彼らの文化や伝説を読むのが好きなので、ここに書いています。 彼らは私のお気に入りの趣味です。
そして、このメモについての良い書き込み。 妹と私は家の窓を飾り、ケーブル、ライト、ガーランドを組み立てます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?