見出し画像

29年

もうすぐ11月で30歳になるなんて信じられない、正直、そんな歳になったことに驚いたり、20歳になったばかりの頃の記憶を振り返ると懐かしくなったりします。ある日、私は居間で元カレと一緒にお祝いをしていて、ほぼ一日中テレビを見ていました。
実のところ、ケーキはなく、フルーツケーキしかなく、本当にひどいものでした。今でも記憶の一部として数字を保持しています。

もうすぐ30歳を迎えますが、29年間の写真を愛情を込めて保存できるのはあと数ヶ月しかありません。 人生が私から離れていき、物事が非常に速く進んでいると感じています. そして、それは私にストレスを与え、否定的な不安が私を悩ませます. しかし、私が進んでいるリズムは私にとって特別なものであることを知っています。 青春の残りを大切にしたいから。 ソーシャル メディアのプロフィール用にたくさんの写真を撮りました。

誰もが自分のペースで進んでいることは知っていますが、何かを快適に感じたり、体が震えるようなことをしたりするときはあまり理解していません。 宿題や仕事など、リズムを崩して他人と一緒にいる人を本当にサポートしています。 正直なところ、同じことは言えません。自分がそのペースに乗ろうとして何かをしているのを何度も目にします。説明するのは難しいことはわかっていますが、何かまたは誰かが私のリズムを乱すためにやってくると、非常に恐れを感じます。

別の時代に耐えられないという恐怖が、私を生きたまま食べてしまうことがあります。

本当に怖いので早く治したいです。

私を読んでくれてありがとう。

これは、私が今までソーシャル ネットワークに書いた中で最も誠実なことです。 私はまだ自分の年齢に恐怖を感じているので、私がすることの多くは青年向けであり、大人としての私はできませんでした. でも同時に、私はそうであり、ありのままの自分を受け入れたいので、それだけの価値があります。

実は、彼らが 20 歳になると伝統を作るのを見たことがありますが、30 歳になったときにお祝いがあるかどうか知りたいです。 私が知りたいのですが。

(私は日本語を話せず、スペイン語しか話せないことを忘れないでください。しかし、私はあなたの文化を知りたいので、ここにメモを書きます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?