見出し画像

人生で初めて見る滝、これが最後になるでしょうか?

彼らは私を朝の4時に起こして、渓谷へのハイキングに行きました。 ラ・アレニーリャの滝はどこにありますか。 滝というのは映画やアニメでしか見たことがありません。

入渓すると眠くなって少し眠ってしまいました。 しかし、午前9時頃、気分が悪くなったので彼らは私を起こしました。 実を言うと、若い頃はエネルギーが溢れていたんですが、どう見ても29歳になった今、なぜエネルギーを止めるのがそんなに難しいのかわかりません。 (おそらくそれは薬のせいです)、誰が知っていますか?

私たちは車に乗り、川を渡ったり陸地を渡ったりする間、約1時間座っていました。 あまり疲れたくなかったのですが、このような場合には不安が生じることはわかっています。
滝に着くと、足が重くて歩くのが難しいような悪いエネルギーを感じました。
車を降りたとき、坂を下ったり登ったりする複雑な道だったのでため息をつきました。

すでに疲れていて、まだ準備ができていなかったため、水を飲むために何度も立ち止まりました。歩き方やスピードの上げ方がわからず、負け組のような気分になりました。 とても気分が悪くなったので、ハイキングは私には向いていないのだと自分に言い聞かせました。 悲しいことに、母がロープをくれるまで歩き続けました。ロープが私を引っ張って、母の足跡をたどりました。 誓いますが、その瞬間、自分は小さくて取るに足らない存在だと感じました。

疲れていて、何千ものことが頭の中に浮かんできて、すべてがネガティブでした。

怠惰が私に追いつくつもりでした。

水の落ちる音が聞こえるまでは。

見上げると、初めて彼女の姿が見えました。 それが届いたことが信じられませんでした。 諦めかけていたところに到着してしまいました。 戻ってくるかどうかわからないので、興奮して写真を撮りました。

人生には謎がつきものです。 自然の美しさの前に引退すると誓ったからです。
いつかもっと滝を見て、インスタグラムやツイッター用に良い写真を撮りたいと思っています。
教訓: 決して諦めないでください。時には、成功が思っているよりも近づいていることがあります。

注: 私は日本語を話せないので、翻訳機を使用していることを覚えておいてください。 私は書くことが本当に好きなので、娯楽の手段としてここに投稿しています。

cascada la arenilla


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?