見出し画像

12月14日


こんにちは、この連休もお元気でお過ごしください。
大切な方と楽しいひとときをお過ごしいただければ幸いです。
これらの日付は、乾杯、散歩、クリスマス映画を見ている瞬間など、私たちの生活の中で起こるすべての瞬間を楽しい時間と宝物にするものです. わかりませんが、自分と自分のコンフォートゾーンが心地よく感じるようなことをしてください。 私の仕事は、たとえ彼らがそれを見なくても、聴衆のために書くことです.私は決して気分が悪くなったことはありません.
書くことができるのと同じように、それは良い習慣であり、通気口としても役立ちます. 地下鉄や路上で見たものについて、常に覚えておきたいことについて、自分のために書きます。
これらの日付と同じように、自分が違うと感じる何かをしてください。書くことは役に立ちます。別のタイプのアートをやりたい場合は、絵を描いたり、イラストレーターになったりできます。 アートは人々にとって魔法であり、彼らはそれを表現するのが得意です。
私のメモはこれらの日付の表現です。私は見解を持っていますが、彼らは投票しないので wattpad には書きませんでした (笑)。 私は日本語ではなくスペイン語を話すので、気に入っていただければ幸いです。 私は日本から遠く離れた中米の国、パナマ出身です。 ハハハ。 それは挑戦であり、楽しんでいるので、ここに書いています。
また、休暇を楽しんで、たくさんの写真を撮り、ビデオを録画するように伝えたかった. また、そこでクリスマスをどのように祝うかを見せてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?