見出し画像

書店。 El librero

私は若い頃、科学やコンピュータサイエンスのようにたくさん読んだことを覚えています。明らかに彼は約17歳でした。生物学の本を何冊か読んだので、読書の世界に入りたいと思い、それ以来、たくさんの本を購入しました。それらを読んだときは気分が良く、当時の文学のあり方も教えてくれます。


このメモで説明することは簡単です。
間もなく新しい本棚があるので、今は本を部屋の隅に移動しなければなりませんでした。整理整頓が好きで、部屋も間もなくリフォームされるのではないかと心配です。
ご覧のとおり、私の本があります。私は本のほぼ50%を読んだことがありますが、途中で残したり、完成させなかったり、読む習慣をつけたいと思っています。私が数ヶ月で最初に読んだ本はたそがれで、他の本はまだ読めなかったことを告白します。これらの本にはすべて歴史があり、見るだけで懐かしくなります。一部はプレゼントされ、残りは貯金で購入しました。
私は本を​​買うのが好きです。マンガや塗り絵の本もありますが、宿題や学校の活動の表紙として使っているからです。
携帯で使ってからしばらく本を読んでいませんが、5ページでも読む日を作りたいです。でもどうやって始めたらいいのかわからない。
私の本はまだ床にあり、家具はまだ購入されていませんが、最近は購入する予定です。
私はこのプラットフォームで書くことができるように翻訳者を使用していることを思い出します。
そして、まあ…私が聖週間について書いた最後の投稿で私にいいねをくれた人に感謝します。
私のコンテンツが気に入っていただければ幸いです。書くのが本当に好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?