見出し画像

12月10日

毎日投稿しなければならないことはわかっていますが、特に今月は、自分の瞬間を大切にしたいと思っていますが、書くべき瞬間がありませんでした. 今月は私にとって特別な月であり、2022 年は私にとって良い年だったので (大学はそうではないと言っていますが) 良い方法で終わりたいと思っています。
今年は、私が尊敬する人々から常にインスピレーションを受けてきたので、毎分思い出したいと思います. そして、それが書くためのものであるかどうかについての詳細。 私は人々と話すためにいくつかの不和に参加しました。
また、もうすぐ12時から25時までInstagramにクリスマスシリーズをアップする予定です。 しかし、本題はさておき、写真とビデオを撮って皆さんにお見せしたいと思います。 パナマも公園を飾っている国ですが、沿岸帯と呼ばれる別の場所では同じことができていません。 通りは空っぽで、多くの明かりが欠けています。約 300 万ドルが費やされたため、これは惨事であり強盗です。 もしそれが本当なら、結果を想像してみてください。ツリーが大きくなり、各支柱のライトが増え、クリスマスの飾りが増えます。
私の国が美しいことを知っているのは悲しいことです。
とりあえず、クリスマス用はこれで。 うわー、年末まで残りわずかだし、お祝いしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?