見出し画像

プレイリスト:ローファイまたはチルホップ。 Playlist Lo fi o chillhop.

これが私に考えさせられたジャンルでした。それを発見したとき、自分の体がどのようにリラックスしているかを感じることができ、それは私の人生を変える決断をするのに役立ちました。真実は、私が私の人生の間に下したすべての決定に耳を傾けてきたということです、私は何も後悔していません。ソースによると、lofiは次のとおりです。「主にヒップホップとジャズ(および他のジャンル)のミックスから生まれた音楽スタイルですが、アプローチが異なり、商業的ではなく、許容できる音質を超えています。」
これの良いところは、私の多くの知人もそれを聞き始めたことです。彼らがそれをしてくれてうれしいです、それは私が持っている小さな誇りです。ははは。


ちなみに、lo fiは勉強、睡眠、リラックスにも使用されます。このメモを書くことさえ、私はすべてのためにそれを使います。
私は友達と一緒にいて、真夜中のfiと別の男を着ていたのを覚えていますが、韓国人は座ってすべてについて話しました。落ち着いた雰囲気。私たちが行った場所はアマドールで、海が見える場所です。私たちはただ話しているだけで1時間ほどそこにとどまりました。目を開けて、人生はそれほど悪くないことを実感させてくれたこの音楽に感謝しています。適切な人との最高の瞬間を探す必要があります。この音楽は私がやったことすべてにおいて私を大いに助けてくれました、私は本当に幸せです
このメモはすべてのlofiクリエイターに捧げられており、素晴らしい音楽を作成していただきありがとうございます。🏔️🌸✨🌉📖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?