見出し画像

25 de diciembre

パナマはもうクリスマス。 真実は花火を楽しみ、そこにある色とクラスを見てください。
ここパナマでは、このように祝います。母と私が好きなので、大きなハムを買います。妹のためにチキンを取っておきます。 鶏肉と一緒にハムを焼いて、鶏肉が黄金色になるまで待つことができます。
ソーダ、ナチョスなどの軽食も購入します。
私たちはまた、クリスマス映画を見るという別の伝統から始めました. 今日はクレイジーなクリスマスを見ました.
個人的なことを話すスペースがあると思います。
私のペット (もうここにはいません) は、この世界から数日間いなくなりました。 彼らは私が彼らを恋しく思っていることを知りません。私の食欲も変化し、物事を見る態度も変わりました。 彼らがいなくなってから、私はほとんど喜びを感じません。 私はまだ、日々悲しみが消えていく悲しみと戦っていると思います。 だから私は助けを求めに行き、書くことのような私が好きなことで発散します. トナカイのヘッドバンドを作っていたとき、自分の創造性を引き出しているように感じたので、それは私が最もよく行う活動の 1 つです。 頭を悩ませている悲しみを忘れられるように、心を忙しくしておく方がいいです。 彼らが去って以来、私はまだ壊れています。
そして、クリスマスのメモまでは、この小さな挑戦をするのが本当に好きでした.
パナマからメリークリスマス。


hi 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?