見出し画像

羽子板市、六本木ヒルズクリスマスマーケット

12月17日(日)
この日は、夫と、浅草と六本木へ。



浅草寺 歳の市(羽子板市)

毎年17日から19日まで行われている歳の市
今年はどんな羽子板が出ているのか楽しみに行きました
朝の9時過ぎにもかかわらず、すごい人出!
お店によって羽子板の顔も違います
来年の干支の辰のものも多くありました
羽根飾りのお店がありました
「運を跳ね上げる」と聞いて、これはいいわね!と購入


六本木ヒルズ クリスマスマーケット

長〜い羽根を持ったまま、今度は六本木のクリスマスマーケットへ。

ここのクリスマスマーケット、規模は小さいけれど、なんだか品が良くて好きなんです❤️

11時から開始。
10分前に着いたら準備中の店内の写真が撮れました
列に並んで待って、クリスマス小物を購入
ここでもグリューワインを購入
もうマグカップはいらないな と、紙コップにしました
夫は、ちょっと寒いけどドイツビールに
さすが六本木!クリスマスツリーが豪華🎄
カルティエにディオールにJRA

金曜日から日曜日まで、冬のイベントを楽しんだ3日間でした(^^)
グリューワインも3日連続飲んじゃった〜
ホットワインにはまりそうです🍷

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?