見出し画像

東京ミッドタウン八重洲

4月8日 東京ミッドタウン八重洲に行ってきました。


3月10日 グランドオープン


吹き抜け部分の花に圧倒されました🌸


地下1階からの眺め



1階からの眺め



2階からの眺め


素晴らしいお花見ができました🌸
周りをぐるりと取り囲むグリーンも鮮やかでした。


建物を出てみたら、そこには素敵な生花の壁。


お花1本1本が試験管に活けられています



これを作り上げるのには、
相当な労力と時間がかかったことでしょう。
お世話はどうやっているのかしら?



都会の真ん中で、こんな景色が見られるとは思っていませんでした



ネモフィラの青と蘭の白が爽やか



色とりどりのお花に心も明るくなりました😊



Yaesu Flower Greeting
4月23日まで開催されているようです



お花好きさんに、おすすめのイベントです!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?