見出し画像

時間はかかるけど一度は食べてほしい料理たち❗️

当店、基本的には素早く提供出来る料理が中心ですが、なかにはじっくり食べたい方向けのメニューもあります。
10分程度時間がかかりますが、是非食べてもらいたい料理を紹介します。

◎ハムステーキ
ロールハムを厚切りにカットしました。
フライパンでバター焼きにしました。
2枚と4枚があり、ボリューミーなため、食べ切れるか不安な場合は2枚をオススメします。


◎豚の生姜焼き
豚ロースを肉厚にカットしました。
特製生姜醤油でサッパリ味。
自家製ポタージュが付きます。

◎ロースカツ
豚ロースを厚切りにカットし、キメの細かいパン粉を付けてフライパンで蒸し焼きにしました。最後に自家製デミグラスソースをかけてます。

お時間ある際是非‼️

この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?