見出し画像

美容オタクの実験

ゴールデンウイークも、あと1日
我が家は、どこも人が多いだろうからといつも、のんびりします。出かけても近場のみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日過ぎちゃいました。
最後の日はずーっと雨。良く降りますね。

美容大好きな私ですが、先日
スピリチュアルカウンセラーのkaiさんのYouTubeにて、パートナーのくしまさんとLIVEをやっていて、そのなかで美容の話がありました。そして、女優のMEGUMIさんの美容法が紹介されていたんですが、美容オタクの私は、ピン!ときて、さっそくネット検索をして、MEGUMIさんおすすめのシートパックを調べて、ワクワクしながらドラッグストアに買いに行きました。私はちょっと年齢的に保湿重視、エイジング的なものをチョイス。さっそく朝晩使い始めたんですが、2日めくらいで、これは!効果あるぞ!と分かるくらいのしっとり肌になりました。
シートパック、あまり使ったことなかったんですが、毎日というのがミソなのかも。
この朝晩は1週間やっみようと思ってます。

商品はルルルンだったかな?いろんな種類が出てて32枚入って1980円とお手頃でした。ただ、朝晩だと、半月分になっちゃいますけどね。手軽にできるし、おすすめだと思いました。

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥