見出し画像

美容オタクの実験の結果

昨日、今日と、大阪は夏日です。
いきなりだと、さすがにつらい。バテます。


先日のnoteで、書いた美容の実験

一週間、朝、晩と続けてみました。
で、どうだったか、ですが…
これは!かなりの効果あると思います。朝晩をもう少しやってますが、10日過ぎてからは、朝か晩どちらかにしてますが、それでもいい感じになってます。もう少しで、シートパック使いきってしまいそうなのですが、ちょっと続けてみようかな~と思ってます。
ルルルンでなくでも、気になるものがあったので、色々使ってみてもいいかも。
化粧水の代わりにもなるかも。
私がやってるやり方ですが、
夜だけ使うときには、朝は化粧水を3~5回くらい、手でぴたぴたと入れ込んでいくということをしてます。顔と手がもちっとするまで入れ込む。これもパックなみの効果あると思います。
いずれにしても、保湿はすごく大事なんだと改めて感じた実験でした。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥