やっぱり嫌いにならない。

記憶なくしても身に覚えのない青タンが出来ても。どんなに酷い目にあっても嫌いにならない。不思議。

お酒です。やっぱ飲みやすい甘くないお酒でペース乱され、乱れまくった挙句に生傷いっぱい。記憶無し。

アドレナリン出てるからか、酔いが回ってるせいか分かんないけど、日が立たないと傷やアザに気付かない(笑)知らない可愛いお姉さんに介抱される。おそらく年下。

アラフォーが何をやってんだか…反省。しかしこんな記憶なくした二日酔いは何年ぶりやろか。

唯一の救いは一緒に行った子が面白かったと笑ってくれた事。すみません。

自主的にそのお店を出禁にします。すみません。

飲んだ次の日は内臓系の二日酔い。

次の次の日は外部の二日酔い。遅れてきた筋肉痛やね。

しばらくお酒はいいや。そもそも月一ぐらいしか飲まないからね。誘われないと行かないし。内臓に優しく。でも飲めと言われたら飲めるけど。

あー。体中が痛い。

でもそのうち飲みたくなるんだよな。私は飲み足りないぐらいがちょうどいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?