見出し画像

『退屈よりも大失敗を選びなさい』

熱しやすく冷めやすい私。

noteも熱を帯びていたらしい。冷めてしまった。悪い癖が発動した。

今日からきちんと始めたこと。

・英語を学ぶ。(方法は問わず。)

・本を読む(とりあえず二冊目。種類は問わず。)

緩いルールで縛らないと、気持ちのままにやると、またやりすぎて飽きてしまうので毎日寝る前15分ずつ。

本当はストレッチや体操もしたいけど。詰め込むと、ダルくてやらなくなるから。義務化は却下。

とりあえずできる事、やってみたい事から。

写真が二冊目の本。一冊目は厚切りジェイソンの本読んだ。

帯と表紙に惹かれた。

『退屈よりも大失敗を選びなさい』

これをみて、この先の人生迷いが減る様な気がしてる。絶賛迷走中の私の迷走が減ると思うと、未来の私は晴れ晴れしてるだろう。

昔から実在した人・実在する人の話や本は好き。私には非現実でも夢物語に思えないから。リアル感を感じるから。

CHANELの1つぐらい買える大人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?