見出し画像

あっという間に運命を変えられる?!

こんにちは!

人材覚醒イノベーターの馬場ちひろです。


今日は大安🥰

明日は牡牛座の満月&部分月食🌖 

魂のエネルギーが上昇するタイミングです🤩

私は年末に旅行に行く計画を立ててみました^^
 
 
このところ、個別セッションを受けてくださる方が
 
わりといらっしゃって、
 
いろいろお話しをお聞きしています。
 

皆さん、それぞれ事情は異なりますが
 
今のままではいけない、何かを変えなければと
 
真剣に考えている方ばかり。

(いえ、考えるのはやめましょう 笑)
 
 
 
そこで、集合意識につながって覚醒していくと

どんどん現実が変わりますよ、

というお話しをさせていただきます。


 
個別セッションを受けてくださった方には

実際にやり方もお見せしています。
 
 
で、毎回するたびに

「え、それで終わり?!」

という反応が返ってきます。


はい。

私も最初のうちは自分でやっていても

「え、これだけでいいんだっけ!?」

と思っていました・・・(笑)



本当に、めっちゃ簡単なんです。

いわゆる、コツとか、練習とか、努力とか

そういうの全くいらないので、拍子抜けしてしまう

人も多いようです。


 
何かを修練しようと思うと、

それなりに努力して手に入れる、

という実感を得たいんですよね。


でもここにはそういったのが全くないから。


そもそも怪しいのに、、、
 
ますます怪しい・・・


という心境になってかれるみたいです(笑)。


でも、そんな非常識なものに身を委ねられるかどうかで
 
今ある枠を取っ払う、
 
固定観念を壊す
 
ことができるんです。
 
 
それができるようになると
 
とっても快感〜〜
 
ってなりますよ^^
 
 
一度体感してみてくださいね♫
 
 
【必見!】
❑12月3日(金)「集合意識覚醒リーダー」によるリアルクラハ開催♫
https://fb.me/e/2UIVteP2F
 
❑簡単に運命が変わるメルマガはこちら↓↓🎵
https://resast.jp/subscribe/183566/217270


訪問してくださりありがとうございます!応援してもらえるとすごく勇気が湧きます♫