見出し画像

まちのねにすむ

私の拙いnoteに御訪問、
誠に有難うございます!
今日は、写真展の御案内です!

横浜在住の私、
自分のofficeと近い事もあり、
マウントアダプターの老舗
MUK CAMERA SERVICEの
代表と仲良くさせて頂いてます!
そのせいも在り😂
変わったマウントのレンズを
入手しても、何も困らないという
有難い?環境に居ります(笑)
【※無茶を言える環境は必須※】

先日も表題の写真集を返しに
お邪魔させて頂いたのですが、

原啓義さんの写真集

たまたま、開始価格で入れといたら落ちちゃったFOCA2のマウントアダプターも在るという···😂

FOCA2 バルナックの真似なんかしねーぞ!
っていう気合満点のカメラ

誘惑しか無い環境下ですが、
愉しいので良いかと(笑)

で、MUKの代表が応援してる
写真家が原啓義さん!

お借りして観てみたら、
もうどうやって撮ったのか?
判らない写真がいっぱい!
そもそも野ネズミが被写体···
日本で唯一じゃね?って感じ!

その原さんが今月末近くに
新宿区四谷で個展を開きます!

日本写真会館で開く!凄い!

これを読んでご興味のあるかた!
お近くの方は、
是非足を運んでください!
ちょっとでも写真に興味がある方
なら、その撮影手腕と方法に
驚くと思います!
私もお邪魔する予定!

葉書の表側です!

遠くの方はAmazonでも
売ってますから、
試しに見てみるとか?!


写真集 まちのねにすむ https://amzn.asia/d/8nc9p1s

いろんな写真家さんの
写真集とか視るのも、
腕の向上に繋がると。。。。


今日は自分が楽しみにしてる
写真展の番宣みたくなりました😂
いや、愉しみは共有しないと
(笑)❨※note掲載に関して両名共承諾済ですので、ご安心ください!❩

ついでに自分達のイベントも宣伝!
「あっ!毎度のことだろ?」
はい!その通りです。
ライカオヤジの就活のお手伝い!!

2/25 立川諏訪神社境内にて

今日もくだらない私のnoteに
御訪問、また最後までお付合い
有難う御座いました!
今後とも、変わらぬ御愛顧の程を、
宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m


PS:MUKさんのYouTubeも
面白いのでCh登録宜しくお願いします🙇https://youtube.com/@mukCameraService?si=kJRaqKWezguCaqeP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?