見出し画像

M8のバージョンアップ!?

私の拙いnoteに御訪問頂き、
誠に有難うございます!
最近、ちょいと忙しく
更新できなかったので、
やらんでも宜しいM8の
バージョンアップなんぞを!

えっ?ファームウェアじゃないの?
はい!
折角 普通に動いてますから
最終版ファームウェアなんぞに
はする気がありません!

❨現在2.005❩

じゃぁ、何したの?ですよねw

コレです!↓↓

あら!ホコリだらけのままだわ。(笑)

白いロゴの塗り潰しw
使ったのは何時ものヤツw

定番ですね!

ロゴ塗って気分は上位機種w

因みに落とす時は、
シンナーで簡単に落ちます。
昔から私、クルマのグレードの
エンブレムも好きではなく
📷だから許せてたのですが、
「noteのネタも無いしなぁ〜」
と言う事で敢行!
LUMIX-S5も同じようにやったし
なんか良い感じ!
LEICAの赤いマークも黒く塗るかな?!
M8は、ブラックペイントではないので、
ヤラレ具合がイマイチな感じも
あるので、今度 キチンとマスキングして
軍艦部塗ろうかな?と思ってます。
❨因みに元塗装屋経験あり❩

SUMMICRON50mm f2 1st M付

あ〜、今日はホントにくだらん話
でしたが、最後までお読みくださり、
有難うございますm(_ _)m
次辺りは少しずつ、下手の横好き
写真をUPするかも!

では、最後にいつもの宣伝w

今月ですよ〜!

忘れてましたw
今日、記事にしたかった
もう一つの理由·······
それは私、本日誕生日なのです!
それも還暦のw
オメデトーーー!自分!😂
間違っても
『還暦の記念にM10-R···』
とならないよう、
売り難くした次第です!

今日も最後までお付き合い
有難うございました!
また、宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?