見出し画像

「BABI BABI BAR Night Shift~リクエストNight!実演版!at 田端PADMA」まとめ①



さて。何ということでしょう、もう9月も終わってしまうという事のようです🙃
こちらのアーカイブも明日いっぱい、という事であわててまとめ始めました!



「BABI BABI BAR Night Shift~リクエストNight!実演版!Vol.1@ 田端PADMA」とても楽しゅうございました!

まずこの日の1曲目は。「secret base〜君がくれたもの」
ZONEさん。
とても人気のある曲ですね、よくリクエスト頂きます。
しかし唄うのがとても難しいのですね。
この日、だいぶ練習して臨んだにも関わらずマイクのハウリング問題がありまして、大変失礼いたしました。

しれっとしてるように見えますが内心はメラメラ悔しがっておるのですよw
しかもサウンドチェックで納得いく音の環境を作り込んだ(何せ全部1人なので好きなように出来るというw)のに、本番になって急にハウるという😇

リハでは全くハウる様子無くて。せっかく良い音が出来たので簡単に触りたくなかったんですよねえ。

でもやっとだいぶ唄えるようになって来たので、いつかまた演りたいと思っております、ホントです🙂


この日はPADMAさんが、配信でお馴染みのジャスミン割りとアーモンドミルク割りを用意して下さいましたよ🍻


さて2曲目は。初挑戦でした「希望の轍」サザンオールスターズ。

これもよくリクエスト頂きます、素晴らしい曲ですね。
唄えるようになると気持ち良いですね、楽しかったです。


おつまみにはこちらもお馴染み「岩下の新生姜」とクリームチーズ、そしてセブンイレブンの「おつまみカニカマ」とビアソーセージという、僕の好きなものばかり揃えて頂きまして🤣

そういう意味ではBABI BABI BAR Night Shiftの集大成的な夜だったのかもしれません笑


そういえばこの日、PADMAまでの道のりツイキャスもやりましたね。

洗濯機は全部片付けられてたりもするので参考になりません。


アーカイブ残してありますので、次回いらっしゃる方は参考にして下さいまし。途中迷ってますけど🤣


さて次のリクエストは。
「POISON」布袋寅泰さん。


良いですね、やはりアンプでエレキ鳴らせると楽しいです。
ライブ、って感じがしますよね。

PADMAの配信は会場で鳴っている音をまんま収音しているので(ラインとかはシステム上混ぜていません)くっきりはしないかもしれませんが、臨場感はすごいと思います。



はりきってお届け致しました。

その②に続きます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?