見出し画像

アラフィフの美貌と備忘

最近ふと思うこと
鏡で見る自分の顔が変わってきた気がするのよね。

あれれ?こんなに目が小さかった?
おーーーい 私  起きてますか?

あれ? こんなにお肌しょぼくれてました?
はーーーい  私 体内お元気ですか?

かつて思いもよらなかった思い。。。。
これでは私の人生テーマ うふふ が侵されてしまう

とこの頃やっとこさ 美容(というよりアンチエイジング)に興味を
持ち始めましたよ。

美貌 て言葉すてきだなぁ 憧れるぅ て思うから
アラフィフならではの美貌追求の旅に出るわよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

美貌について考えてたら 備忘 て言葉が
浮かんできましたわよ

備忘も今や毎日必須事項。
あの頃は脳内に全部記憶できてましたけれど。。。。
メモメモ、メモしてもどれにメモしたか忘れてしまったりして
大変💦

備忘と共に歩む毎日の工夫の旅にも
出かけなくては。

思いがけず忙しくなってきました

うふふ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?