見出し画像

MOGに入った理由、、、

やほー!!!

楽曲やらグループのことやら調べてくれたり
聴いてくれたり、見てくれたりしてくれたかな?

もっと知って欲しいから是非拡散して下さいなっ🥹


みんなのお力が必要なのですすす!🙏🏻🎭

前回はグループの紹介を少ししましたが、、、

今回はMOGに入った理由、どういう経緯、気持ち的に、など自分のことを話していきたいなと思います🥹✨


だから少し長くなるかもw

飽きずに見て下さい!!!

私は元はavexで活動をしてました!

練習生の時からavexに通って、始めはダンス1本だけ!!!

お金出してレッスンして、お金出してナンバーに出て
ひたすらダンサーを夢見てがむしゃらにやってきた。


バックダンサーの仕事が振られるようになってから
いろんなアーティストさんの後ろでパフォーマンスして、MVや CM、エキストラ、東京ドーム、横浜アリーナ。いろんな舞台に立たせてもらってました!


ある時から自我が強くなって、カメラはどうして私を見てくれないの?って思うようになった。


それがきっかけでボーカルレッスンも通うことにしたの!!


でも歌は全く出来なくて、音痴からスタート。
好きな歌も無く、レッスン通って、、、
歌うこと好きじゃないから逃げたりもした。
音痴が治るわけないって決めつけてたから、、、。

好きなことだけやってたい気持ちが強かったからいつもダンスに逃げてた。


でも、気づいたの。歌わなきゃ誰も見てくれないと、、、。


ボーカルレッスンに通い始めてから、スタッフさんたちから声を掛けてもらえるようになったw

私の勝手な勘違い?思い込みなのかもしれない。

けど、自分に対しての扱いが変わったのは事実。


実に面白い。

どうして早く気づかなかったんだろうなと、、、、


そこからコツコツ挑戦して、自分たちでグループ作ってみたり、特待生になり、特待生同士でグループやらせてもらったり、、、。


ほんで、最後のチャンスにかけたオーディションが❗️

"ONE CHANCE" というグループオーディション。


名前はオーディション後?に聞かされたから最初は名前知らなかったんよねw


合格した時は大泣きしたのを覚えてるw

スタッフさんたちも一緒に合否を願ってくれてて一緒に泣いてくれた。

命懸けのオーディションだったんよw


でもコロナでグループは解散してしまってavexに残ることができなかった、、、

悔しいなぁ。

それしかなかった💭


みんなそれぞれバラバラになった。

私はまだグループ活動を諦めてなかったの


だからオーディション探しの日々。そんな中、他のメンバーは次々と何かしら決まっていってて取り残された気分でいたのを覚えてる😂w

オーディション探してても応募条件が合わなくて、一旦グループ活動を忘れて違う道での活動を考えた。

それが女優の道。


歳をとってもずっと続けられるから。

役者の道で頑張って途中にもしかしたらやりたいことも出来るんじゃないかなって思って、事務所探し始めて1社見つけて入らせてもらったのがブリングスっていう小さな事務所でした。

思いを伝えたら一緒に頑張ろうと言ってくれてすぐ入れてもらった。


けど、そこからは苦痛でしかなかった、、、。

なかなか仕事がないからだ。

俳優さんは待つのが仕事みたいなものと言われました、、、にしてもだった😂


ちょこちょこ仕事はあったけど、、、ここに居ても自分で発信していったほうがいいのではとシフトチェンジして結局フリーランスになりました。


フリーランスもやっぱ大変ですw


そんな甘くないぞってファンの方にも事務所の方にも言われましたw

そうだね、ホントに甘くない。


自分で仕事を探して、営業してやっていく。
簡単なことじゃなかった。


バイトしながらアクションをと思い続け、日々生活してたところ

あるお姉様に出会い、このMOGのお話を頂いたのであります!!🎭


そのお姉様はワンチャンスも見てくださっていて、いつも勿体無いいいもの持ってるのに!って言ってくれていたそうで、、、、

そのお方のお陰で今があります!

MOGに入ったのはグループ活動を諦めてなかったから!!ステージにまだ立ちたかったから🥹


簡単にグループに入れるなんてもうないからチャンスを頂いた今❗️
MOGで人生賭けてみようと思ったの🔥


メンバーもそれぞれ想いがあってグループに加入しています!

元いたメンバーもそう!
方針がガラッと変わってMOGを応援してきたファンの方からしたら気持ちが追いつかないところもあるかと思います🥹


レアとルーナもいろんな想いを背負って第3章の幕を開けたと思います!!!🔥


2人の気持ち、そして新メンバーの気持ちもどうか伝わればないいなと!!


レア(MOGの元もといるメンバー)も伝えてたけど、、、

グループがいつ無くなるかなんて分からない。
だからこそ、1ステージ、1ステージ気持ち込めて、楽しんでもらえる最高なステージにしたい❗️

私もそう思ってる。

レアとるーなが作り上げたMOGを更なる高いところまで持っていけるよう新メンバーたちも合わせて頑張っていきたいと思ってます❤️‍🔥


そのためにも、ファンの皆様のお力添え宜しくお願いします!!!!


みんなで大きくしようじゃないか!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨


だからこれからも応援よろしくお願いします👶🏻🎭🔥


最後まで読んでくださりありがとうございます♪

皆さんも毎日お仕事お疲れ様です。
よく頑張りました!えらいです!!

明日も怪我、事故には気をつけて
頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?