見出し画像

彼氏できたけど…


お久しぶりですマウムです🌱


私、彼氏できました!

告白されて、

私はまだ好きとかまで気持ちいってないけど、良い?って聞いたらそれでもいいよって言ってくれて

付き合うことになりました。


四年ぶりに彼氏ができた感想は、

まあ、こんなものか。笑


まだそこまで好きじゃないから、感動もないというか。笑


しかも彼氏にも問題がありそうで。

結婚は絶対無いなと確信してます。

まあ主に金銭面。

結婚するつもりもないから全然深く聞いて無いんですけどね。

そこに関して掘り下げて幻滅したくないっていうか。笑



あんまり好きじゃない、沼ってない恋ってこうやって長く続くのかもなぁと思ったりしてるら今日この頃です(かれぴごめん)。




なんかお金使いたくなさそうな感じ見ると、まじで何するにしても気が引けちゃって。

食べ物も、お出かけも。

家でソレしかしてない気がします。笑

セフレと彼氏の違いって何なんだ?笑


はぁーーー。

思ってたのと違ったなぁ。

この4年間、私は何をしてたんだろう。

こんなことならすぐ彼氏作っておけば良かった。笑


なんだか幸せが遠く感じる(いやまあ幸せだけど)25の春ですなぁ〜。



また更新します。

読んでくださった方、ありがとうございます🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?