見出し画像

昔懐かしいゼリ→ゲストのラジオ📻

GWどこにもお出かけできないから引きこもり
もう4日目…

ってなわけでふるーいラジカセをひっぱり出してきた
まさかまたビデオに引き続き使うようになるとは

これ使えんのか!?

と思いながらも当時録音したカセットテープを恐る恐る再生してみた

2001.2.13放送
やまだひさしのラジアンリミテッド

20年経っててもちゃんと聞けるではないか❢
4人全員で出演してる❢
しかもゼリ→バスに乗って来たっていう体で登場笑
やまだひさしさんと楽しそうにトークしてる

“次の晴れた日”のプロモーション

この曲が1番プロモーションやったんじゃない?くらい出まくってたもんな

ウギャーーーヤフミくんがーーーー

“オレたちゼリ→も美味しく
た・べ・て💗”


なーんて言ってるんだけどー
しかも照れながら笑
メンバーにもカワイイ言われまくって更に照れとる💗
ヤバイ❣
照れ笑いが変わってなーい❣
ホントにカワイイんだけど💗
ニヤニヤしちゃった🤭

えっ!?
ラジオで言ってたけど次の晴れた日にって初回限定盤?
ボーナストラックが6/8?
え?
CDを確かめてみた…

ホントだー👀
すっかり忘れてた…
やまだひさしさんがサンプルでもらってるくせに初回限定盤じゃないって怒ってる笑

いや~
色々と思い出すなー
めちゃくちゃ懐かしいね~

んで、番組タイトルを検索したら今でもまだ放送が続いていて23年目に突入ですって
また出演してほしいな

ちなみに今日はやまだひさしさんのお誕生日だそうです笑

さーて次はそのまま
J-HITS POWER STATIONを聞いちゃいます🎧

絶賛ゼリ→20th Anniversary🎉を楽しみちう💗

大好きが止まんないよーーー💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?