見出し画像

生後まもない赤ちゃん猫を保護

こんにちは、baby.Kです。
今月、愛犬との散歩中に生後間もない赤ちゃんネコさんを保護しました。
その流れを育児ブログ並みにツイッターに投稿していたのですが(ちなみに呟いていたTwitterアカウントはゲーム垢w)、毎回意外とたくさんの閲覧がありまして。

投稿のたびに本当はもっと書きたいこと、伝えたいことがあるのですが、いかんせんTwitter。文字数制限などで今ここまでに書いたこと程度でもうオーバーしかねないわけです。

そこで。

せっかく始めたこのnoteを活用しようと決めました!!

そして、赤ちゃんネコさんの育児記録の中で、
「なぜ子猫を保護するに至ったか」の本当に本当の根源となる、
「保護活動を個人で出来る範囲でするようになった理由」
「そのきっかけとなった運命の一匹の犬」
についても、サブストーリー的にお話していけたらと思っています。

次回の記事から、本編スタートです!!

この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。