見出し画像

【開催】品川区 ずっと笑顔のレッスンでした!ベビーとキッズ向けの運動ファストレ®

大田区・品川区・港区・目黒区
ベビーマッサージ
0歳、1歳、2歳向けの運動ファストレ

親子ふれあい教室らりーさです!!

秋の雰囲気を感じますね♪

ちょっと汗ばむ日に、

中延で0歳〜2歳向けの運動ファストレ®
ベビークラスを開催しました❤️


このクラスは、

生後2ヶ月〜1人で歩けるようになるまでの
0歳さんに対して、体の発達につながる運動を
メインに開催してしております👶



早い方は生後2ヶ月から
レッスンに参加しております‼️

この日

男の子同士のご参加で、

ずーーっと

お互いを見つめ合っていました❤️


みんな

笑顔を沢山見せてくれて‼️
お話も沢山聞かせてくれるので‼️

40分レッスンのほとんどが、
ママとお子さんの、笑顔と笑い声で
溢れる会になりました🤩



私も楽しくて、
気づいたら毎回プレゼントをしている
レッスン風景の写真が、
普段の3倍の量になってました😆


ほんと楽しかった♪


中延でのレッスンは、
毎週金曜日10:00〜10:40

開催しています♪


ファストレは、水曜日に西馬込でも開催中❗️


蒲田、大森や西大井、洗足、長原、旗の台からでもアクセス可能です❗️

日比谷線の入谷からも、お越しくださっております🙇‍♀️

教室の詳細とお申込みは
こちらのサイトから確認できます
↓↓


〜私のミッション〜
育児を頑張るママの心を明るく照らす‼️

ママの心が元気になると、家族も一緒に
元気になれる😀
みんなが笑顔で笑い合える家族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?