東京都大田区 品川区
西馬込、雪谷
0歳、1歳、2歳向け
親子ふれあい教室らり〜さです


2024年度 生徒さん募集中

お申込みはこちら



先日‼️


雪が谷大塚で初レッスン開催しました(^^)




生後4ヶ月から1歳2ヶ月と
広い月齢のお友達が参加♪


みんなはじめましてだったので


0歳〜2歳向けの運動ファストレ®

何をするのか説明!


説明が、終わり体を動かしていきます



ご参加されたみなさんからのご感想


「子どもが楽しそうに過ごしていて
嬉しかったです!
また参加したいです」

「パパと一緒に参加できて楽しかったです!
途中、うちの子は寝ちゃったのでかなりの運動になったのかな!」

「たくさん運動したので、レッスン終わったら熟睡しました!簡単なのに子どもにとってはかなり運動になるのですね!」


雪が谷大塚教室は

毎月2回

第2・第4 日曜日に開催

【時間帯】
0歳→10:30〜11:15
1歳→9:30〜10:30

【対象】
生後3ヶ月〜2歳のお子さん


その他お教室の詳細は
こちらから


品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台
からもお越しいただけます‼️


桜が満開🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?