見出し画像

クラゲ・ペンギン・アザラシ・イルカ


藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ


先日、水族館に行きました^^

もう本当に久しぶりで、多分10年以上ぶりだったのではないかと思います!

初めて新江ノ島水族館へ行きました。


たくさんの魚とクラゲの水槽を見ながら

どうぶつの森の中へ来た気分になりました。笑

(一番直近で行った水族館がどうぶつの森の博物館だったので。笑)


さらにペンギンやアザラシのコーナーも通って
可愛さ満点で癒されました^^







そういえばカピバラもいました。
温泉に入っていました。可愛い。



童心に帰って1日楽しむことができて最高でした^^

去年は動物園にも行ったので今年は

この調子でいろんな動物園や水族館に行きたいところです。








店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?