見出し画像

虫さん

虫虫虫虫虫!!!!
春です><
あたたかい日が続いております^^♡
それは、虫です><w

春は大好きですが、虫が本当に苦手で,,,,><
家の中に虫が出ると、もぉ!!!大騒ぎの一大事!!!
だいたい声がうるさいので、虫を捕まえる時はタオルを口元に当てて
虫さんと向き合います…

もちろん汗だく;

ある日は、玄関のドアの真ん前に、カマキリさんが帰宅した私を出迎えてくれました。
もちろん中に入れない玄関の鍵も開けれず
見つめ合う事1時間弱…..
郵便屋さんか、配達さんを待ち望んでました><
すると、お隣さんのご帰宅♡
見事カマキリさんはどこかへ、、、

ある日は、まだ小学生の頃息子が
「まま〜見てぇつかまえた〜!!」
と言って見せてくれたのは
カエル30匹程が虫かごに、いる姿…..

すぐに、お帰りにならせましたφ( ̄ー ̄ )


お家に一度、Gが出ました><
即!!お隣さんに、ガチダッシュでヘルプを求めました^^

いつも虫さんには、悩まされております^^
虫網万歳!!


藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ


店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?