見出し画像

30歳までにやりたい、30のコト

30歳まで、あとちょっと。

時の流れって、なんかあっという間に過ぎていく。

人生、これでよかったんだっけ?

同い年の友達が、

「こないだ、30歳までにしたい30のことをリストアップしてみたんだ」って言っていて。

最近、あまり新しいことに挑戦してなかったなあって。

だから、残りの1ヶ月くらいで30個の新しいことに挑戦するって決めたんだ。

  1.  何かを創る

  2. そして、それを展示する

  3. 身近な人に感謝を伝える

  4. 知らない人に話しかける

  5. 目的地を決めずに旅をする

  6. 踊る

  7. コンペに参加する

  8. インタビューをする

  9. 開催する

  10. 収録する

  11. 冒険する

  12. 決める

  13. 楽器を演奏する

  14. ボランティアする

  15. ビジネスを立ち上げる

  16. 新しい場所を探索する

  17. 写真を撮る

  18. 人前にたつ

  19. 思いっきり泣く

  20. 思いっきり笑う

  21. 感動する

  22. 書く

  23. レストランで働く

  24. おしゃれをする

  25. 自分らしくないコトをしてみる

  26. 手紙を書く

  27. 限界に挑戦する

  28. 見た目を変える

  29. 寝台特急で旅をする

  30. 即興でなんかする

さてさて、どうなることやら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?