見出し画像

〜初めて大勝ちした日〜



どうもっ!!


バカな社長です!!


、、、笑



前回はどうでしたか?



よかったら是非いいね👍拡散お願いします🤲



さて、



負けたり勝ったり

負けたり負けたり

買ったり負けたりと笑


↑結局は勝てないw



そんな僕ですが、今日は


初めて大勝ちした日を!!

書いていきます。


用意はいいですか?笑





初めて大勝ちした日は

時間にすると3時間くらいでした。笑笑

↑そんなもんですよね!笑


その日は金曜日とあって、

ビンゴ大会が行われるので、混んでました...


ちなみにビンゴ大会は

一位30万円

二位10万円です!

50人くらいの中からビンゴを決めます!



ちなみに....


50人中....



35人くらいが....






外人www


イメージとしては道端で

「マッサージマッサージ」

って無理やり客引きしてる女性ばかりwww


当然混んでるので、座れる席もなく、

僕は珍しく食事からスタートしたのです!!


ここでのご飯はシェフがいるので、美味しいです!!

こんな感じですww

↑シェフ関係ねーーーwww

ちなみに無料です!!


食べ終わった頃にはビンゴも終わったので、一気にガラガラになりました。


僕はこの日決めてたのです。

ちまちま賭けないでバンバン賭けていこうと..。


なので、50バラに座ります。

そして狙いは...


ルックもしながら張る!!

ちょっと前にルックできず即死してますからねw




他のお客さんがいればルックもできます!


実は、、僕、、



ここ何日かで、50バラにずーっといるおじさんを見つけたのですw

なのでそのおじさんがいるからルックができると思ったのですw



そんなこんなでオープンゲームから参加しました。


200万インッッッ!!

↑何買える?ってレベル

ルックしても嫌われないように最初はおじさんに乗ります、、、笑



少し勝っている状況が続いた時、

いつのまにかおじさんは僕に乗るようになってましたwww

そんな僕の今日の引きですが。

しっかり抜けるんです!!!!

(このファーサイドの場合あとは10か9か。)

抜ける=9が来るって感じ



そして、9が最初にくるとしっかり

ピクチャー(絵札=0)が引けるんですよーーー!!


ちなみに...



マッサージ系の人たちはこの絵札を

「アボジ」

って言いますw

理由なんか聞きませんw



なので、9や8が一枚目にくると、

アボジアボジって勝手に騒ぎ出しますwwww


そんなこんなでシューターの半分もいってないのにすでに400万くらいになってました!!!!


あまりイライラせずにこのくらい勝ててるのは珍しかったです!!


そんな感じでそのシューターは380万でフィニッシュ!!!!

あまりぶれなかった理由は、

ルックができたし、ドローに張らなかったからです!!

少し前にドローを何回か引いて勝つ楽しみは覚えたんですが、50バラや30バラでは本線で張る金額が高いため集中したく、ドローは張りません。


そのゲームが終わり、次のゲームへ行く間10分くらいあるので(新しいトランプをシャッフルしたり、テーブルを清掃したりなど)

カウンターでコーラを飲みながらテレビを見ていました(賭け事やるときはほぼノンアルです)


そしてそろそろ始まると思い、戻ったらいつものおじさんがカウンターで食事を頼んでいたのです。。。笑

タイミングが悪すぎます。笑


食事を頼むと出てくるのも少しかかりますし、新聞読みながらなので確実に遅いですwwww


てことはルックがほとんどできなくなりますw

なので冷静になった僕は180万の利益を何回かでかく張って増やすか無くなったらやめにしようと考えたのです!

↑全然冷静じゃない件。笑笑


見ててお気付きの人はいるでしょうが、いくら勝ちたいとかじゃなく、負けたくないけど、

多分刺激が欲しくてバカラをやってるんだと....

思います。笑


自分自身もそこらへんはわかっていなく、

わかる必要がないと思ってます。

わかってしまったら、やめるか、仕事として本気でやるかの極端になってしまう性格なので。笑


シューターが始まり最初のゲームの前に、

一枚めくり、その出た数字を場に出して、それを捨ててからオープンゲームなのです。

最初のゲーム 

プレイヤー3

バンカー4のスタートです!

ちなみにオープンゲームには張れません。


そして僕はプレイヤーに数回連続で張るって最初から決まってました!!

バンカーだとスーパーシックスって言って、6で勝つと半分しかもらえないので!!

プレイヤーに40万円ずつ張る事にしていました!

(マックス50万までです)


するとそこからプレイヤーが5連勝しました!!!!

200万円の利益です!!

180+200=380万円の利益が出てます。

が6連勝狙った時にバンカーがきてるのでそこから40万マイナスです。


僕は、どちらかが3.4回勝ち続けると

負け続けるまで張るタイプです!


そこでようやく飯食ってたおじさんが帰ってきました!!!笑

(やっとルックができる。。。笑)


おじさんはどちらかというと、勘より、

罫線わしっかり見るタイプです。

例えば...連続して

プレイヤーが3回勝って

バンカーが3回勝っていたら次はプレイヤー


もっとわかりやすく言えば、

プレイヤーとバンカーが交互に4回くらいになってたら次はその前に勝ったほう。

というよりな張り方です。

そして熱くならない。笑笑

↑今ではたまに一緒に熱くなります。ww


そのおじさんにだいたい乗っていたり、違うと思ったりしたら、ルックしたりなどしていると、


なんと!!




昔からギャンブル好きの同級生と久しぶりに再開したのです!!!笑

↑賭け事のセンスはあまりないやつ。笑


彼は5年くらい前からの常連らしく、

負けサビと言って前回負けた分の10%がもらえたり、担当の店員さんがいるんですが、その人に何かごちゃごちゃ言って、さらにサービスを持ってこさせたりとしてました。笑


前回の負けサビとサービスと50万を僕の隣に座り、インしました。

↑マッサージマッサージのおばさんとかと陽気に話してますw


これは...



お店も行ってるな。と勘のいい僕はわかりましたwww

それはさておきww、彼のチップが



80万くらいになってたので、前回どれくらい負けたのかもだいたいわかりました。笑


シューターも後半になり、彼も飽きたのか(僕と同じで刺激が欲しくてきてるタイプ)雑に賭け始め、彼のチップはあっという間に無くなりました。笑

やはりそういうタイプ。笑



そんなこんなで...「カットカード」がやってまいりました!!!


えーっと、カットカードとは、最初に誰かがどこかに投入して、そこまでシューターをやるというカードです。

それがでると残り3ゲームで終わりです!!


その時点で僕はおじさんのおかげ?もあり420万円勝っていました!!


そのカットゲームの1木目はプレイヤーが勝ったところでした。

その前はバンカーが三連勝してて、おじさんがまだバンカーに張っていたので、僕はルックしていました。



次のゲーム、僕はプレイヤーに40万を張りました。


その時からラストまで3木目までがプレイヤーに張ると決めてたんですけどね!笑笑



↑さらにこの時点でシューターも2回目ですし、少し疲れているし、キャバクラ行きたいし、終わるつもりでいて、でも勝つのは確定していたので....


余裕でスマホでどこのお店行こうかとかを同級生の社長達とグループLINEしてました。笑




そんな中、見事プレイヤーが勝ちました!!



その前に細かく話すとこの金額の勝ちが生まれたのはプレイヤーの勝ちが8回と7回続いたのもあったのと、

なにより、自分で決めて自分でめくらないから

NOストレス!!笑笑(まぁ勝ってるからですね)

これがここまで勝ちを運んでくれたのだと思います。笑笑笑



負けてたら なんだこのクソジジィ状態ですよw


そして、そんな感じでカットカードから

一発目 プレイヤー

二発目 プレイヤー

その時点で....



ちょうど500万勝ち!!!!

仕事では月に500万は当たり前に入ってきてますが、ギャンブルで500万は数回程度。笑笑


運命のラストゲームなんですが!!!


なんとラストは...


僕の大好きな...ww



倍プッシュができるんですw

↑そのテーブルの最大賭け金の倍を賭けられます!!


そこで僕が考えたのは、隣にいる知人の席でも僕のチップを賭けようと考えました!

(チップのまま渡して賭けるのは基本的にNG)

なので、100万円をインッッッw

リアルにアホですw

そのままやめとけば500万勝ちですWW


やはり僕は...




文頭通り、、、、





バカな社長...




いや、バカラ社長..,





いや、、、





だから社長です。←弱気。笑







そしてラストゲームに倍プッシュの(50バラなので)100万円分を僕と隣の席から張るわけです。



ラスト...


このシューター...



プレイヤー3連勝

バンカー3連勝


これが何回も続いてるシューターでした。

(だからこそおじさんに冷静になってプラスになった)


なのでラストはプレイヤーが4連勝になってしまうので、バンカーに張るとこ!!!!




ですが、オープンゲームの時に


おじさんがいなく僕はプレイヤーに張ってました!!


そうです...


バンカーシックスがほんっとに大っ嫌いなんです。笑笑

それで勝ってもモヤモヤします。


↑やはり勝つことより刺激が欲しい人www





なので合計200万をプレイヤーへ。。。


。。。





。。。





「ノーモアベッド...」

賭ける時間が終わった合図



それと同時に

このベルが!!!


「チーンッッッ」



今やBARとかでのテキーラベルですよwww

↑その時はそんなこと言える雰囲気じゃないですw



なんなら小さいフロアながら、マッサージのババァ軍団達がギャラリーとして見ていますw


プレイヤー

バンカー

プレイヤー

バンカー

四枚配られます。


そして一枚目のプレイヤーの数字は絵札なので0...

(通称アボジw)


そして一枚目のバンカーの数字も絵札で0...

(マッサージ軍団のアボジの神様が降りた?w)



W



二枚目は、、、


バンカーに賭けている人がいないので、

バンカーを先にめくらせたりもできます。


ですが、




僕は先にたまにやる


タテに足があるかないかを見た後、横を絞り、

それによって、相手をめくらせたりしますw

(変態か。)笑笑

タテの足(マークが二つ見えるか)が見えたところで横を見ます!!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


フォーサイドーーーW



こんな感じ。







ラストゲームでこれは嫌がらせに近いですw

おじさんは倍張らずに応援も含めて、本来はバンカーに張る予定がプレイヤーに10万www



でも僕よりめちゃくちゃ熱かったです爆笑






そしてフォーサイドなので9か10ですw

先程話した抜ける(9)か抜けない(10)かですw




ですが、ここでしぼらず相手のを見ます。笑



ディーラーに


「おまえしっかり仕事しろよ。」

と言い放ちます。笑


そしてめくられた数字は...





10です。



ディーラーは絞ることはできないので

さっとまくります。

なので一瞬9に見えたので、10ってわかってから遅れて心臓がバクバクしましたWWW



ということは

僕がフォーサイドなので、この時点で

引き分けか勝ちのどちらか。


確率で言うと二分の一...

↑でも僕ここでの確率って言う人なんか嫌いですw(色々な意味で)


そして...


抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろ抜けろーーーー

と心の中で叫びながら

知人が絞りました爆笑



笑...



ここまでおじさんに乗ったりしてて、自分の引きじゃないと思ってたので、最後まで知人にフォーサイドがわかってから絞らせました。笑



そして....



まさか.....?!



なんと...?!





見事抜けていたのです!!!!笑笑


っしゃ!!!!!!





マッサージ軍団も大盛り上がりですwww

この時盛り上がりすぎてこのテーブルの上の100バラの人たちも見に来てましたwww


やはりその人達にとって200万なんか小さい金額って思う人もいると思うのですが、

ここまで見に来てくれるとなるとやはり

あの人達もきっとお金じゃなくて刺激を求めてるんだなと思いました。(言い聞かせてるだけw)


そんな形で見事200万増えて700万プラスで終えたのです!!!!!!

そこでなにかお祝いするとかがないからまたシュールなんですがwww


短い長い戦いを終えた僕は...

そそくさとグループLINEで盛り上がっていた友達と合流したのです。(知人ももちろん拉致しましたw)


どうでしたか?


これが初めて大勝ちした日です。

やはり勝てる日は短時間、負ける日は短い時間も長い時間もあるというのがわかってきた期間でした。(たった数ヶ月でわかってたふりw)


ただ、長くやると理論上マイナス域になるのは物理的にもわかりました。

ドローやペアなどに賭けて外れるのも含めて。


やはり

「シューターラストの倍プッシュ」


これは座右の銘のランキング5に入れてもいいくらいですよwww



「ATMの倍プッシュ」

これは書き初めレベルです爆



そんな形で今回は本当にナチュラル9が多かった日でした!ナチュラル8がめちゃくちゃ少なかった気が、、、

〜続く〜


良かったらいいね!やフォローおねがいします!

みなさんの評価が当時の続きや、番外編などをノートに編集して書くパワーになります!


それとTwitterのフォローもお願いします!!





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?