見出し画像

掌編「うんこは踊る」@爪毛の挑戦状

動物園に行ったら、好きでよく見るのはカバなんだけど、あいつら汗がピンク色なんだよ。汗がピンク色って面白いよね、なんか生焼けハンバーグの肉汁みたいでさ。

しかもカバって、排泄する時に尻尾を振り回して糞を撒き散らすんだよ。もう、目が離せないよね。

でも、運悪くそれを被っちゃったことがあって。

ちょうど友達の女の子と一緒でさ。僕も彼女も、めちゃくちゃ服に付いちゃって。あれはツイてなかったね。

あんまり急なことだったんで面食らってたら、彼女が「胡太朗くん!」って僕の手を引っ張って、くるくる回り出したんだよね。

不幸中の幸いで近くに人はいなかったんだけど、端から見たら、糞まみれの男女が手を繋いで踊ってるみたいになっちゃって。

流石に僕も混乱した。でも情けないし恥ずかしいし他にどうしようとなかったから、とりあえずそのまま一緒にくるくるしてみたんだ。

で、ひとしきり回った後に彼女が言ったの。

「私たちツイてるね、運が。」

ときめいたね。

まあ、今の奥さんなんだけどさ。


(423文字)


心、踊る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?