見出し画像

2149




こんにちは!!!



ピン芸人のカタカナで【バ・チョ・フ】と申しまチョフ!


皆さん行きますよ!!!



チョフチョフミーーーー!!!



よろしくお願い致します!!!!!!


はい!!!


皆さん!


本日、RCCラジオ『平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま』出演させて頂きました!!!


本当にありがチョフチョフミーーーー!!!


でございます!!!!!!

以前出演させて頂いたのが、約6年前の2015年3月26日、

大学3年生で22歳の時でした!(ここで、あれ?大学3年生で22歳?あれ?って思う人は僕のnoteのこの記事を是非チョフミーーーー!)


当時、広島大学漫才サークル(笑)に所属していた僕はスズメノカタビラという"大学生漫才師"のバチョフとして出させて頂いてました!!!

画像1


いやぁ、懐かしい!!!


あの、第二スタジオ!!!


その時の音源がまだ僕のiPod(中2の時から14年使ってる)にあるのですが、今回出演が決まり、その放送を聴いてみると懐かしさで気づいたらニヤニヤしている自分がいました!


その放送の最後に、横山さんに『将来どうするの?』と聞かれたバチョフは『東京に行って、プロの芸人なりたいと思います…。』とチョフっと恥ずかしそうな声で言いました。


実はまだこの時、周りの同級生の誰にも"プロの芸人"になりたいと言ってなかったので、ドキドキしたのを覚えてます。(当時の相方のえらちゃんには言ってた。)


あれから、6年が経ち、日数で言うと、2149日ぶりにごぜん様さまのごぜん様通信に今日戻ってきました。


2149日ぶりって!!!



プロ野球選手の復活勝利じゃないんだから!!!


(横山さんには、"前回勝利してねーじゃねーか!"と言われましたが…笑)


いやぁ、これは本当に今的な言葉でいうならば


エモい!!!



いや、


エモチョフミーーーー!!!


うん、


エモチョフミーーーー!!!



いや、むしろ


チョフチョフミーーーー!!!


かもしれない!!!



出演している時に自然と、東京に来てから2年やっていた深夜のスーパーのバイトを思い出しました。


閉店後、品出しをしながら、radikoでごぜん様を聴きながら過ごした日々!


いやぁ、キツかった時に耳から流れるど下ネタに何度救われたことか。


いやぁ、でもやっぱり、


ごぜん様さまとザ⭐︎横山雄二ショーは、プロになってから出るのが、僕の目標の一つでもあったので、やっと、やっと、今回出れたのが、天にもチョフミーする気持ちで、昨日の夜なんて、0時にベットに入ったのに、ワクワク、ドキドキが止まらなくて、結局8時まで寝れなかった。


だから、今日すっごく、楽しかった!!!


とってもあったかい場所!



いやぁ、原点!!!


ほんとに皆さんありがチョフチョフミーーーーでした。


って言っても、目標が達成されたかと言うと、"出させて貰った"というか、まだ半分も達成してないので、また番組に出演出来るように、バチョフは明日からも



チョフチョフミーーーー!をし続けます!



なので、皆さん!!!



これからも一緒にチョフチョフミーーーーしてください!!!


来週のザ⭐︎横山雄二ショーも聴いてください!!!


あっ、いつになく熱い文章になってしまった…


なので、頭を冷やすべく、今から一旦



チョフチョフミーーーー!してきます!




チョフチョフミーーーー!!!

良かったらサポートよろチョフチョフです!!!🥺🥺🥺 励みになりまチョフミーーーーー!