けっこんした

「おとうさん、おはなちゃんね、コジローくんとけっこんしたとよ」


はぁっ!!?どうゆうことや!!


「え?け、結婚したの?」


保育園の中のごっこ遊びだろうとわかってはいるものの、内心穏やかではいられない・・


「うん、コジローくんがね、おうじさまやったから」

「そ、それで、け、け、結婚したの?」

「うん、した」

「それで、で、コジローとやら・・いや、コジローくんは何て言って結婚したの?」

「なにもいわんかった」

「じゃ、お、おはなちゃんはなんて言って結婚したの?」

「なにもいってないよ」


プロポーズの言葉もないのか!!

コジローとやら・・男らしくないやつめ・・

「あ、ちがった、おはなちゃんは、トモくんとけっこんしたんだった」

あ、なーんだ

女々しいコジローとやらと結婚したんじゃないんだな

ふっふっふ・・コジロー敗れたり!!


トモとやらめ・・

トモとはいえ、あたしにとっては敵!!


「あ、ちがった、トモくんはおむかえすぐきたから、やっぱりコジローくんとけっこんした」

燕返しか!?コジローのやろう・・

トモくんよ、濡れ衣ごめん

トモはやはり友


それにしても、コジローめ・・

どうしてくれよう


「あとね、まほちゃんも、おとちゃんも、ひなこちゃんも、コジローくんとけっこんした」


見境なきコジロー・・
王子さまごっことはいえ、


権力を濫用しておる

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)