見出し画像

なぜ女帝と結婚したのだろう?


この動画の我が家Ver.を考えてみた。


娘:パパ~?
私:ん?
娘:どうしてママと結婚したの?
私:え… あぁww
女帝:なんでそんなこと聞くの?
私:うーん…
娘:付き合ってるときは優しかったの?
私:「付き合ってるときは」っていうか…
女帝:付き合ってるとき今と一緒で優しかったのよ、あんた。
私:いや、今と全く一緒。
娘:じゃあ、どうして結婚したの?
私:ええ…
女帝:パパのタイプが「しっかりした女性」だったのよ。
私:何それ?
娘:ちゃんと確認した?結婚する前に?
私:何を?
娘:この人だいじょうぶかなって、ちゃんと確認した?
女帝:5年付き合って結婚したんだから十分確認できたでしょうよ。
私:…


理央奈ちゃん、本当にカワイイよね。両親(夫婦)の関係性を6年の人生で既に見抜いている。大人の私が5年掛けても見抜けなかったことを。
病気が良くなるようにオジサンも陰ながら応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?