見出し画像

【不同意性交】 松本人志に関するスキャンダルネタの「表に出ない裏側」

社会を良くしたいなんて思ってないし、本人の事を全く心配なんかしてない。自分の再生数しか気にしてない「ご意見番YouTuber」が嫌いなんで、スキャンダルネタを初めて書きます。

「松本人志さんの件」です。
 

━━━━━
■ 転載 & 補足
━━━━━
まず1月10日。
自称3000戦無敗を名乗る「所沢のタイソン」が逮捕されました。
年下に君づけされて『おまえ目の前チョロチョロしてたらぶっ殺すぞテメー』と、電話で言った罪だそうです。
「脅迫罪」だそうです。
そんなこと言ったらブレイキングダウンの出場選手は全員逮捕ですね。
画面上に証拠も全て残ってますからね(笑)
やんちゃしてる子からしたらこんな日常茶飯事みたいな掛け合いで逮捕。
所沢のタイソンは取り調べに対して『本当に殺す気は無かった』と供述しているそうです。

当たり前です。
 

舐めた真似してんじゃねーぞ、くらいの意味合いでしょう。
所沢のタイソンは1ヶ月くらい前に、自身のYouTube番組「教育番組タイソンチャンネル」にて『覚醒剤の元締めは、あの大物政治家』と題するYouTube動画を公開していました。

その中で「麻○太郎の名前を出してしまった」のです。
 

所沢のタイソン本人は虎の尾を踏んだことも、パンドラの箱を開けてしまったことも分かっていないでしょう。電話で『ぶっ殺すぞテメー』と言った一昨年前の罪で逮捕されてしまいました。

 
2020年11月5日のTBS系情報番組「グッとラック」において。
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが「台本を無視して本当のことを言ってしまって、1週間で干される」事件がありました。

バイデン大統領が、ジムハインズ下院議員の側近であるエイミーラッポスに『後ろから顔をまさぐられて口を塞がれて、鼻と鼻をこすり合わせてきた』と告発されたのです。バイデン大統領の事務所で働くタラリードさんも『性器に指を入れてきた』と、バイデン大統領を告発したのです。
バイデン大統領は合計8人の女性からセクハラと性的被害で訴えられました。

この事に触れて小林麻耶さんが『セクハラで女性8人に訴えられたり、息子がコカイン所持で訴えられたり・・・ちょっと人柄的に(どちらに投票するかと聞かれると)私はトランプさんかな』と、

小林麻耶さんは、心の中にある当たり前の本音を言ってしまったのです。
 

そしてグッとラックの国山アナが『意外とスキャンダラスな一面もあるということですね』とサラッとまとめようとすると、国山アナの言葉を制すように小林麻耶さんは続けました。

『スキャンダルて言うのですか? これ?!』
『8人の女性にセクハラで訴えられてるこんな人が国のトップで良いんですか?』

誰しもが感じる当たり前のことを、小林麻耶さんは言ってくれたのです。
 

実際にバイデン大統領の息子ハンターバイデンは、不正に拳銃を所持した罪とコカインの所持使用で起訴されました。
この年の大統領選挙でトランプ大統領はアメリカ憲政史上最高得票を得ました。過去の歴代の誰よりも得票数を得たのです。
そしてそのトランプをバイデンは開票前3時間で更に上回りました。

「バイデンジャンプ」や「世紀のイカサマ」と言われたアレです。

 
これを我が国の岸田総理に置き換えてみて下さい。

息子である翔太郎君がコカインの所持使用と銃刀法違反で逮捕されて、お父さんである岸田文雄総理が8人の女性からセクハラで訴えられて新聞紙面を賑わせていた。

このような状況で、過去歴代最高得票のトランプにどうやって勝つのですか?笑

 
ただ当然の当たり前のことを発言した小林麻耶さんは、1週間後に「グッとラック」のコメンテーター降板となりました。

 
同じTBS系情報番組「ひるおび」に出演されていた室井佑月さんはTwitterにて、こうツイートされました。

『なんだか考えちゃうんだけど小林麻耶ちゃんの降板てどの発言が問題だったの?』
『リニューアルする時期でもないし、クビ切るくらいだから理由あるんでしょ?』
『どの発言が問題だったか知りたいし、出てる側からしたら恐ろしいよ』

こうして日本のコメンテーターは、自分の保身の為に無難なことしか言えない勇気も正義も無いつまらない人間で埋め尽くされます。

 
実はアメリカも同じです。

ジャスティンビーバーもビリーアイリッシュもテイラースイフトも、ロバートデニーロもブラッドピットもシュワルツェネッガーも、ディカプリオもトムハンクスもドゥエインジョンソンも皆、8人にセクハラで訴えられて息子がコカイン所持使用で逮捕されたバイデン支持でした。

逆らえば巨大スキャンダルに泣いて失墜します。アメリカのエンターテイメント業界は日本よりも厳しいです。
逆らったら「必ず」ヤラれます。

そんな中にあって、松本人志さんは自身のキャラを活かしながらワイドナショーで戦ってくれていました。

 
4630万円誤送金の田口翔君の時も「11兆円の使途不明金」に触れて

『ミヤネ屋とか喜んで2時間枠とかでやるんでしょうけど僕は興味ないです』
『4630万円の裏でコロナ予備費11兆円が消えてなんで誰も追及しないんですか?』
『4630万円ばっかりやってる場合じゃないでしょう』

コロナワクチンを子供に打たせる事が決まった時も

『5歳の子供に打たせるなんて狂気の沙汰ですよ』と言ってくれました。

誰が格好いいのか?
誰が格好悪いのか?

 
『幻みたいな稀少な会をありがとう御座いました。松本さんも本当に本当に素敵で』とお礼LINEを送っていた女の子が、

なぜ8年後に怒り狂うのですか?
 

宮迫博之さんの時は7年後のFRIDAYでした。
ジェフベゾス(アマゾン創業者)やビルゲイツやオバマやレディー・ガガの別荘だけ炎が避けました(笑)

まだ分からないのですか?
まだ気付かないのですか?
本当に格好いい人は誰ですか?
 
『本当に格好悪い人は誰ですか?』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?