【COVID】 2024年4月「薬害」が遂に報道された。これから推進派はどう出るのか?

2024年4月、遂に「COVID薬害」が日本のメディアで報道された。

『薬害に関する報道』
 

2021年以降、財団・国連・世界経済フォーラムを筆頭とするNWO確立を目指す体制派のアジェンダ促進に従い「COVID薬害にだけは "完全にだんまり" を決めこんでいた大手メディア」が、遂にTV(MSM:メイン・ストリーム・メディア)で、薬害に関する報道をしたのだ。

繰り返すが、体制派のプロパガンダ装置の1つである「TVで」報道された事実は大きい。

■ 補足
『TVで報道された事自体もアチラ側の計画の1つだ!』という言説も流れているが、その真偽がどうあれ、ハッキリ言って日本国民の大半はそのような「段階」にはない。日本国民の大半は▼こんなレベルだ。

・ワクチンは効くんだぁ!
・薬害なんてないっ(キリっ!)
・だって、TVで言っていたもん!!
・お前は陰謀論者だぁ、バーカバーカ(笑)


おいおい・・・注射の真の意図(人口調整 & 第四次産業革命の促進)を見抜けないならまだしも、世界各国の薬害で苦しんでいる人々までもをガン無視かよ?

・データなんか見ないもんっ!
・現実も見たくなぁい!
・TVや新聞で報道されている事のみが正しいんだぁ(笑)
・そもそも、それしか知らないもんっ(笑)
・だからワクチンは効果抜群だし、薬害なんて起きてないっ(キリっ!)
・著名人やインフルエンサーが言っている事のみが正しいんだぁ!
・etc...


このような幼稚すぎる「大人の事情」が全く分からないB層が多い日本国民、即ち、日本国民の大半は、薬害が完全に発生している事そのものを「まず認知する必要性がある段階」である。
つまり「TVで」薬害が報道される事により「それを認知する」事が可能となるので、上の投稿などは『何れにせよコレがTVで報道された事実は大きいよね』という主旨である。

様々なSNSアカウントが、今回の報道に触れている。

そして、この集団訴訟の訴状の中に「河○太郎」の名もある。
 

彼は注射が開始された2021年当初より、日本国民に対し『デメリットを隠しながらワクチンを打ちまくる様に誘導する宣伝マン』として、著名人やインフルエンサーを巻き込みながら、様々な誘導プロパガンダを行ってきた。

2020年(武漢の映像→コロナ怖いのプロパガンダが連日連夜流れていた時期)も政府広報によるマーケティング・プロパガンダは行われていたが、接種がスタートした2021年以降は、それはもう悲惨な状況だった・・・

ちなみに河○太郎当人は
「ブログを急遽、更新した」らしい!
 

興味がある人は(胸クソ悪いだろうけど)見てみてはどうでしょうか。

■ 補足
COVID注射は元より、パンデミックそのもの、そしてレプリコンワクチンも、基本的には下記の流れ(NWO確立や第四次産業革命の促進)に沿った「世界政策の一環」である。

1:SDGs推進
2:人口調整
3:ID付与
4:グレート・リセット
5:アジェンダ2030
6:第四次産業革命
7:ムーンショット計画(内閣府)
8:トランス・ヒューマニズム促進
9:New World Order(完全監視社会)
10:共産主義化(完全管理&監視社会はこの側面が強い)


完全監視社会は、体制派・反体制派の双方99.9%の人にとって有益とはならず、基本的には「体制派、かつ、その上位0.1%のみが得をする社会」であるため(詳細な説明はココでは省きます)、BRICSの動きも考慮しつつ、全世界の人々が一致団結し、どこかの段階でその促進を緩和するなり体制派の暴走を途中で止めるなりしなければならない・・・

その第一歩が、もう本当にほんの少しの前進だけど、その本当の本当の第一歩、それが「薬害が発生している事を確信する事」である。

ようやく、本当にほんの少しだけど、
ココにきて初めて事態が好転した!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?