見出し画像

【仕事】 人生は「30000日」しかない。 あなたは今「何日」経っている?

『人生は30000日しかない』

『24歳 x 24時間で計算すると』

『もう 「9000日」 終わっている』

『今まで何をやっていたんだ!』

『俺は、そう思ったよ』
 

【投稿】転載
これ当たり前だけど本当に大事。
努力できるエネルギーは年々失われていく。
30代になって分かったことは20代の時の熱量には勝てない。
だからこそ今後の人生で最も若い今こそ行動するべきだと常に感じる。
後悔しないためにも時間を無駄に浪費せず本気で人生を歩みたい。

 
■ 米・著名作家 ■
二コラ・テスラの友人
マーク・トウェイン

『人生の前半は活力があるのに、チャンスがない。人生の後半はチャンスがあるのに、活力がない』
 

『やったことは、たとえ失敗しても、20年後には笑い話にできる。
だが、やらなかったことは、20年後には後悔するだけだ!』
 

■ 武道家・俳優 ■
ブルース・リー

『本当に人生を愛しているのなら "時間" を無駄にするな。人生は "時間でできている" のだから』
 

さて・・・明日から、
あなたはどうする?
 

【信念】
未練はあるが、悔いはない。


この世の中、未練は発生してしまう、どうしても。
今「ソコのあなた」が、どう思っているのかも分からない。
ただ、何事においても「可能な限り、悔いのない選択をした上で行動していく」事こそが重要なんだと、私は【確信】しています。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?