見出し画像

世界一周33日目 カラコル→トン


おはようございます☀
カラコルから今日はトンっていうイシククル湖の南の街へ行く日

昨日宿であったキョウスケくんと朝ごはん食べに近くのレストランへ

アズーてやつとブリゾールてやつたべた
どっちもトマトテイストでうまい
てかキルギスほぼトマトテイストやな
美味い

そのあとはバスでトンていう街へ向かう

カラコルのサウスバスステーションからこのステップワゴンに乗り込む
かなりボロいしフロントガラス割れてる


綺麗なイシククル湖見ながら移動
途中グランドキャニオンみたいな渓谷あったりする

2時間ほどでトンに到達
けど降りたとこから宿まで歩いて1時間
タクシーもおらんから歩くしかないんかー
と思ってあるいてたら車きたからおもっきり手振ったら泊まってくれて宿まで乗せてくれた!
キルギス神すぎ!

湖沿いのヨルトにとまる

初ヨルト
ドミトリー1300円やけどオフシーズンやから貸切で最高

そのあとはイシククル湖で弾き語りしてた
雨降ってきたから帰って夕食

安定のプロフ登場
味薄めやった

そのあとはサンセットみにいく
山と湖とサンセット最高やわ

そこでポーランド人のアダムとセルジーにあった
たまたま宿一緒で一緒に飲んだ

日本語、ポーランド語教え合って死ぬほど笑った
アダムはナルトとブリーチ好きらしい
日本のアニメすごすごるわ

これを3人で飲んでほろよいで寝ます
おやすみ⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?