有機のなっちゃん弁当子どもたちに大人気🍱

私たちは調味料からこだわったオーガニックの店舗を
7店舗運営しているんですが、
他にもオーガニックの自動販売機や代理店、
企業様や保育園にもお届けしている
お弁当事業もあったりします🍱

昨日の会社の全体研修で嬉しい話がありまして🙈

素敵なご縁でお子様の塾のお弁当に
"有機のなっちゃん弁当"
を配達をさせて頂いているんですが
それがお子さんたちに大好評らしく、
毎回帰ってお母さんに感動を伝えてるみたい😂♡

ほんと子どもの感想って素直っていうか
身体もピュアに感じ取ってくれてるのかなって🥺
毎回感想が神がかっていると😂✨✨

そこまでいうからお母さんたちも
食べたいってなってオードブルのご注文を頂いたり、
ママ友内で広まっているらしい🥺♡

働くお母さんから子どもに温かいごはん、
善いものをたべさせてあげたいという想いがあって
素敵なご縁が繋がりました。

女性の自立をサポートしたい、
何かを妥協したり諦めることなく平等な社会にしたいと
思っていた自分からしたらすごくありがたいことだなと🙈
ご縁をつないでくれたじゅんちゃんも
思いやりと芯がある素敵な女性です☺️

自分1人じゃ時間もやることも限られるけど
みんなが同じ志をもって動くと
早いし大きなことができる🌿

先日の研修であらゆる健康法を実践された健康のプロが「プロはオーガニックが当たり前」
と仰っておりました。

有機のなっちゃん弁当ものぞいてみてね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?