見出し画像

お誘い

お誘い上手なりーもさんから
お声掛け頂きましたのでちょっとやってみたw


あなたの中の人の姿をAI君が想像して描きます。っていうこと…らしいです

わたしの中のわたしはどんなわたし? 
AI画像生成とは? 早速開始する


びっくりするほどのかわいいが登場

ちょっとw上手いことできすぎてます
申し訳なくて恥ずかしくなる↓ごめんなさい

AI君からのヨイショ?

このままでいい訳ないからと再チャレンジ
時間をちょっとあけてみるとできた

鬼滅の刃に出てたっぽい

なるほど…そうなの🕷️ね
わたしの中のわたしって
何となくちょっとわかるけど…もw
夢に出てきちゃいそうな感じでした

カタカナやひらがなでも色々と楽しめると
再度アドバイスがありましたので

なぜ?にきのこw

AI君のこれまたサービス↑ありがとう

で…最後にカタカナ

かっこいいです

AI君が想像して描いたわたしの中の人の姿
どれもがわたしの中にいるのかも知れない
なんて…楽しくできました

りーもさんありがとう!楽しかったです♪

ちなみにフルネーム(本名)でやるとどうなるのかも試してみましたw

見出しに貼り付けた画像

幼い💧
AI君は優しいんだってことです

フルーツに囲まれたわたしの中のわたし🌱

       やってみたは以上です^ ^♪

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?